私の鞄。

| コメント(4) | トラックバック(0)

こんにちは。オンラインスタッフの松本です。

ファクトリーショップでは雲行きが怪しくなってきました。

今日は、私の鞄と題して私物の紹介第二弾を行います。

前回のブログが2ヵ月前位だったので、

ちょっと早いという声もありましたが、

見たいという声も微かに聞こえたので紹介しちゃいます。

 

UNI_3640.jpg

 

改めて紹介しますと、私は通勤に

オルガンのショルダーバッグ(G-19)を使っています。  

使い始めて早8ヵ月位になりますが、

もうすっかり身体に馴染み、所々味も出てきました。

 

この鞄、マチは約8cmですが、柔らかくて膨らむので

たくさん買い物した時なども重宝しています。

 

普段通勤ではこんな風に・・・、

UNI_3655.jpg

鞄の内ポケットからイヤホンを出して使っています。
個人的にポイントです。
 
 
 
UNI_3667.jpg
 
また私事ですが、特にこの鞄で好きなのがこの部分。
ついつい触ってしまいます。
 
 
ここでもう一つ、
約1ヵ月程前ですが、長財布を購入しました。
 
 
UNI_3657.jpg
 
ゴート革を使ったオルガンの長財布(GS-10)です。
ずっと傍に置いて仕事をしている程お気に入りです。
 
ゴートはとても柔らかい革で、スリムなデザインなので
ポケットに差してもかさばりません。
周りのスタッフにもイイねと言われます。
 
 
 
UNI_3661.jpg
 
中身も余計なパーツが無くて好きですね。
私はお札を背面側に入れて使っていますが、
メインスペースに入れてもいいかもしれません。
 
以上これからのエイジングが楽しみな鞄たちでした。
それではまた次回まで・・・。
 
 
 
****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/635

コメント(4)

はじめまして。
福島県在住の「ぜんまる」と申します。

ショルダーの艶が素晴らしいですね。
チョコ色の落ち着いた雰囲気が堪らないです。
ネットショップの写真では伝えきれない魅力もいっぱいですね。

>>また私事ですが、特にこの鞄で好きなのがこの部分。
>>ついつい触ってしまいます。

↑何となく分かるような気がします(笑)

自分と同じ鞄を使っている方がいらっしゃれば、そのエイジングも見てみたいです。


>>ぜんまる様はどんな鞄をお使いでしょうか?

トラディッショナル・フィッシングバッグ
Mサイズ・キャメルです。
使い始めて3日目。
届いてから51時間が経過しました(笑)

私とバッグを取り巻く環境は厳しいです。
隠してた訳じゃないけど、昨夜、妻に見つかりました。

妻 「あら!お父さんどうしたの?買ったの?」
私 「そうだよ。〇〇子(娘)と同じメーカーの」
妻 「こんなのいつ使うの?何入れて歩くの?」
私 「・・・・」
妻 「こんな田舎でお父さんの鞄、見てる人なんていないでしょ」
私 「・・・・」
妻 「鞄なら他にもあるでしょ!勿体ないでしょ!」
私 「これは本物でしょ!永く大事に使えるでしょ」
妻 「どうせ、飲み屋に忘れるでしょ!」
私 「・・・・」
妻 「名前、ちゃんと書いときなさいよ」
私 「子どもじゃあるまいし、鞄に名前なんて書ける訳ないでしょ」

まぁ、言わせて置くしかないですね(照)

ところが大問題が発生。
実はあと一週間か十日で、HERZさんからもう一つ別のショルダーバッグが届きます。
この調子だと、それが見つかったらどうなることやら?(涙)

お店の住所に届く予定です。
到着予定日には宅配が来る時間には外で見張ってます。


コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年8月31日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンプルスマートなビジネスバッグ。作り手:清水」です。

次のブログ記事は「ヘルツの出張販売 2011 vol.9(メンバー紹介 久保編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。