引っ越しと鞄たち。作り手:板橋

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは
作り手:板橋と黒猫キリ君です。


aIMG_6157.jpg

ミニボストン(Y-406)とキリ君)


大分秋めいてきましたね。
その証拠に...
夏は暑くて布団に入ってこないキリ君が、入ってくるように!
秋が来た事を実感です。
......っという話を裁断担当で、猫を飼っている福田さんにしたところ、
なんと福田家の猫も同じ日に初布団入りだったとか 

猫神秘です。

さて、私事ですが、今日お家がお引越しなんです!
ここ数日は夜中まで荷物と格闘。

そして邪魔をするキリ君。


aIMG_4220.jpg


私はブーツが好きなので、靴箱が山積みに(>_<)
鞄も沢山ありましたが、柔らかい物が多いので、
ダンボール2箱で収まりました。......、
ここで、ふとヘルツのハード鞄が沢山だったら相当大荷物だろうな...と。


aIMG_7630.jpg


ヘルツの鞄を沢山使ってくださっている方々の引っ越しを想像してみたり。
きっと大変ですよね 

それでも使ってくださっている方々に感謝です。

これからもよろしくお願いします。



****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/655

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年9月26日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オルガン、ソフトキップショルダーバッグ。」です。

次のブログ記事は「ファクトリー通信!! その37」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。