HERZ木工部隊誕生!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、HERZ木工部隊のONODERAです。

突然ですが、HERZの作り手とスタッフ数人で木工部隊を作りました!!
主な活動内容はお店や工房のディスプレイなどを作る事。

そして今回!!
9月後半の連休を利用して、
渋谷工房(FACTORY SHOP)の商品棚を手作りしました!!

作ったのはコレです。




ジャン!!

aDSC_2779.jpg

工房のガラス面一面に横幅:約5400mmの棚を作ってみました!!


aDSC_2764.jpg

パイン材にオイルステインを塗って、
更にフィニッシュにオリーブオイルを塗り込みました。
(ラナパーを塗ろうと思ったのですが、面積が大き過ぎて勿体ないという判断に
※ちなみにラナパーは革製品だけでなく、家具等にも使えます!!)


aDSC_2741.jpg

HERZ木工部隊の棟梁達です。
(左:西川、右:北野)


aDSC_2740.jpg


aDSC_2755.jpg

私もオイルの塗り込みを頑張りました!!


aDSC_2710.jpg

オンラインショップの新人スタッフ:田中も頑張っています。


aDSC_2776.jpg

同じくオンラインショップスタッフの岡松(写真:右)
ちょっと一休みしているようです(笑)。



aDSC_2778.jpg

aDSC_2763.jpg

今後もHERZ木工部隊として、不定期で活動をする予定です。

さて、次は何を作ろうかな・・・。

それでは!!

 

****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/665

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年10月11日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやくランドセルが出来上がりました。作り手:清水」です。

次のブログ記事は「大阪店にもランドセルがきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。