今年も無事に出張販売終了しました。

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは!!
ヘルツ出張販売担当の作り手:北野です。

今年の出張販売も無事に終える事が出来ました。

札幌・名古屋ともに大盛況でたくさんのお客様に来て頂き、
本当に嬉しく思います。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

出張販売は楽しめて頂けましたでしょうか?

今年はもう開催予定はありませんが、
来年もどこへ行こうかと考えております。

来年もどこかの地でお会いできるのを楽しみにしております。

本当にありがとうございました!!


aDSC_5785.jpg





****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/672

コメント(2)

名古屋での出張販売で、リクエストした財布を持ってきて頂き有難うございました。当日、他の財布と比べましたが、やはりリクエストしたものが気に入り購入しました。ついでに、以前のメルマガで知った商品、(ショルダーの余った部分を留める、ホック付きの輪?)もあったのでそれも購入。店のサイトを調べたのですがそれはまだ紹介されておらず、商品名もわからなかったのですが、御器所にいらした店員さんに一生懸命説明したら、「これですよねっ」といって見せてくれました。ありがとう!
 渋谷の4店分の商品が所狭しとぎっしり並んだ店内レイアウトは、見事でした!!

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年10月20日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマートフォンケースの試作。作り手:NEZ」です。

次のブログ記事は「少し模様替えをしました。By.Organ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。