お店の風景。By.大阪店

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは!大阪店スタッフの松本です。



最近、朝も夜も肌寒くなってきましたね。

みなさん風邪を引かないよう気を付けて下さい。



そんな僕はというと、

毎日家に帰ったら予防に手洗いとうがいをしています(笑)

シンプルですが一番いい方法かもしれないです。



そんな風邪にも負けずHERZは元気に営業しています!



osaka201111091.jpg



osaka201111092.jpg



元気なお子さんに見て頂けるよう、ランドセルも1Fに下りてきました。

チラ見だけしたい方も窓越しにご覧いただけます。



osaka201111093.jpg



osaka201111094.jpg



ちょくちょくディスプレイを模様替えしているので、

ご来店の際はちょっとの変化を楽しんで下さい





osaka201111095.jpg



osaka201111096.jpg



osaka201111097.jpg




*************************************************

<大阪店からのお知らせ>

来週、11/15(火)を臨時休業とさせて頂きます。

11/17(木)からは通常通りの営業となります。

誠に勝手ではありますが、宜しくお願い致します。

*************************************************


HERZ大阪店について



****************************************************************************************


ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter、Facebook等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!





**************************************************************************************** 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/682

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年11月 9日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビンテージのようです。」です。

次のブログ記事は「リュックの試作中です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。