TDHの新作&企画リュックたち。

| コメント(2) | トラックバック(0)

aDSC_1182.jpg


ヘルツオンラインショップのONODERAです。
12月に入り、気温が一桁台になることが多くなり、
私はすっかり冬の服装に様変わりました・・・寒さは苦手です(泣)。

さてさて!!

今回はTOM DICK & HARRY(以下、TDH)の商品情報を・・・。

オンラインショップやブログ等で紹介をしていましたが、
以前からTDH発信の企画にて、リュックの新商品作りを行っていました。
(⇒詳しくは「リュックの新商品作り 2011.11?」へ)

それが、ようやく形になったので、
現在TDHで冬の企画として、販売を実施しています!!

今回、出来上がったのはこの3点!!

aDSC_1188.jpg

個性的な面々が揃いました。
それでは、ざっくりと紹介しますね。


aDSC_1200.jpg

aDSC_1239.jpg

作り手:西川作。横型の二本ベルトリュックです。
クラシカルな雰囲気が漂っていますね。
男性はもちろん女性も気兼ねなく背負えるデザインです。




aDSC_1213.jpg

裁断チームのリーダー:鈴木による縦型のリュック。
サイズが結構大きいので、モノを多く入れたい方にお勧めです。


そして、最後は・・・。


aDSC_1293.jpg

aDSC_1259.jpg

作り手:内藤デザインのリュック。
丸みを帯びていて、立体的な形。
これを始めてみた時、昆虫を連想しました。
アウトドアのバックパックを思わせるデザインと
背中にフィットする感覚はかなり良いです。

新しい形のリュックは今のところ、この3点です。

他にも企画商品は色々ありますよー!!


aDSC_11912.jpg

定番モデルの総かぶせのリュックサック」(C-145)

aDSC_1196.jpg

こちらをイタリアンレザー(グリズリー)に素材を変更して作った企画商品もあります。


aDSC_1218.jpg

前回のブログ(「TDH冬の企画商品たち!!」)で紹介した
シンバと名付けたイタリアンレザーで作ったバッグたち。


aDSC_1328.jpg

人気のほぼ日手帳カバーは定番にはないカラフル仕様で作ったりもしています!!


他にも人気の財布類などはイタリアンレザーで作っているものありますよ!!

aDSC_1333.jpg

aDSC_1342.jpg


こんな感じで、TDHの12月は彩り溢れる企画&新商品で目白押しです!!

店頭にある商品はその場でお求め可能ですので、クリスマスにも充分間に合います!!

是非ともお店まで遊びに来て下さい!!


TOM DICK & HARRY について



****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/712

コメント(2)

いつも楽しくブログ見てます(^^)
鞄づくり以外の日常や新店舗開店準備などのときもスタッフのみなさんがとても生き生きしていて楽しさが伝わって来ます!
それに、鞄づくりの裏側をちょこっとだけでも見られておもしろいです。
質問なのですが、試作品を作るとき、紙のようなもので一度作ってみている画像をよく見ますが、これは普通の紙で作ってみているんですか?革を包んでいる紙なのかなと思って見ていました。
これからも頑張って下さい!

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年12月 6日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本店より企画商品「メールBag」の登場!!」です。

次のブログ記事は「ファクトリープレミアム「Hippo Bag2編」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。