初ブログです。作り手の神村です。

新人新人と思っていたら

あと少しで、入社してから3度目の誕生日です。早いです。

こんにちは
そして初めまして。
作り手の神村です。

初めてブログを書きます。

私はというと、
外からは見えない地下のフロアで
高校の大先輩の作り手:北野さん(地元が同じなのです)と
猫のキリくんでお馴染みの、師匠・板橋さんの下で毎日死に物狂いで製作をしています。

怒られないように必死です。笑

 

ブログと言えば、
私が作った初めての定番品、Bigペンケース(K-146)が
先日、ブログで紹介されていた事が嬉しかったです。
(⇒Bigペンケースの経年変化(エイジング)レポートへ)

有り難いことに沢山のご注文を頂いております。

最近は私の手を離れ、違う作り手も作るようになりました。

子離れをした気分ですね。

 

まだアイディアは無いですけど、
次なる新作を作るべく、日々の製作も頑張っていきたいです。

 

 

**********************************************************

メールマガジン『鞄工房ヘルツのあれこれ』

Twitter: ヘルツイッター

HERZ公式Facebookページ

革鞄の手作り工房 ヘルツ[HERZ]公式通販サイト

**********************************************************

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ