「オーダー手帳カバー会 in TDH」 2/18,25(土)開催。

少し暖かくなってきたかな、と思ったのも束の間。
また寒い日々が戻ってきてしまいましたね。
寒さと一緒に霜焼けもぶり返してしまいました。
冷え切った足の指の色はもう本当に酷いです。
恥ずかしいから見せたくないけど見せてやりたい、そんな感じです。

こんにちは。TDHの大平です。
「この歳で霜焼けって・・・。」とみんなに馬鹿にされるんですけど、
この歳でもどの歳でも、なるものはなるんです。毎年なるんです。

さて。気を取り直しまして。

去年の年末から企画として何度かお知らせしている
「オーダー手帳カバー」
今月は下記日程でオーダー会を開催しちゃいます。

***********************************************
2/18(土) 受付時間11:00~18:00
2/25(土) 受付時間11:00~18:00

※3月は日程未定ですが、計画中です。
***********************************************

というわけで、今日は作り手であり、手帳カバーを実際使っている
我らがNEZ氏にインタビューをしてみたいと思います。

 

Q1:まずは自己紹介を兼ねて使っている手帳の種類を教えてください。

「はい、今年はいつも使っている手帳と違うものを使っています。
伊東屋でCracker Jackという手帳を買いました。」

 

Q2:ほうほう。 では、お次は手帳カバーの紹介を。
革の種類とか、追加したオプションの事など、なんでもお願いします。

「革は定番のソフト革で色はやっぱりキャメルです。」

「長年使っていたカバーの使い勝手が良かったので、それを元にして作ってみました。 」

 

Q3:では最後に、使い心地はどうですか?

まだ使い始めたばかりなので、色々と確かめながら使っています。
それと、前のブログでも話しましたが、今年はi-Pad2も購入したので、
併用して使いたいと思っています。

 

NEZさんは他にもKB-76シリーズの変型判を自作したり、
ちょこちょこステーショナリー系は使っていますよね。
ひとり占めしないで、TDHにも作ってほしいなぁと思っています。(おねだりおねだり)

そしてお客様からオーダー頂きました手帳カバーを作っているのもNEZさんです。

お手元にカバーが届きましたら、
皆さん、是非NEZさんのこともたまに思い出して頂けると・・・(笑)。

2/18、2/25と行うオーダー会ですが、手帳カバーをお探しの方は
是非この機会にお店に遊びに来て下さいね。
もちろんお見積りだけでもOKです。

お気軽にスタッフまでお声掛けください。お待ちしております。

 

TOM DICK & HARRYの紹介ページへ

 

**********************************************************

メールマガジン『鞄工房ヘルツのあれこれ』

Twitter: ヘルツイッター

HERZ公式Facebookページ

革鞄の手作り工房 ヘルツ[HERZ]公式通販サイト

**********************************************************

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ