ドラマにも登場したサンプルリュックあります

台風一過の週明け、やっと涼しくなってきたところで、また蒸し暑さが戻ってきましたね。

季節の変わり目だからか、先日行ったらライブではしゃぎ過ぎたからか、
何だか風邪気味の気がしなくもないTDHの大平です。こんにちは。

先日もBlogで紹介されていた、

ドラマ『浪花少年探偵団』で使われた作り手:西川作のサンプルリュック

実はこちら、お店限定で販売をしております。


まだサンプル段階なので今後仕様が変更される可能性もありますが、

気になる方は是非!!

渋谷では、TDHにて。そして大阪店にも今のところ1点ご用意しております。

特に本場(?)浪花っ子には是非お手に取って頂きたいですね。

これから過ごしやすくなって、行楽の季節ですので旅のお供に如何でしょうか?

そしてTDHでは、作り手:西川のサンプル鞄をもう1点ご用意してます。

じゃじゃん。

ファスナー付の2wayトート。

普段使いでもビジネスシーンでも、どちらでもどうぞ。

そしてそして、先週から始まったスエードの鞄も今後種類が増える予定です。

さて。わたくし明日からのとても遅いプチ夏休みを使って、旅に出てこようと思います。

今回の相棒はこちらの口枠ボストンバッグ(ILE-8)

某所へお手伝いという名の邪魔(?)をしにちょっと行ってこようと思います。

東北は涼しいのかな~。

写真いっぱい撮ってこなきゃな~。

その模様はまた次回のBlogでご報告しますので、お楽しみに~!!

 

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

 

オフィシャルサイト:HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ