旧青山本店は・・・

明けましておめでとうございます。

永らくごぶさたしてました、ヘルツ作り手のNEZです。

 

新本店入り口

Organブース

本店のお家
HERZ本店、1月6(月)表参道にオープンしました。

 

旧青山本店、TOM DICK & HARRYは昨年末をもって閉店して

閉店のお知らせ
表参道の新本店として新しいスタートを切ったわけですが、

40周年記念特設サイトの中でもちょっとお知らせしている通り 旧青山本店は

今までと少し違った店として この春リニューアルオープンする予定です。

(桜の咲く頃にはオープンしたいなと思ってます)

 

新本店への移転計画が動き出した当初は 青山本店も完全に閉店する予定だったんですが

「本店残したいなぁ」という声もスタッフの中にありました。

そんな中のある日のこと、新社長の野口からボクに声がかかりました。

 

「NEZさん 好きなことやっていいから 本店やらないですか?」

 

3秒考えて

「やる」

と返事。

 

というやりとりがあって、ボク(NEZ)が旧青山本店を任されることになりました。

 

 

他の店と同様、作って売る店にします。

制作、販売は、ボクと、可愛いものが好きというZONOの2人。

もちろん、NETチームをはじめヘルツのみんなの力も借りながらやって行きます。

 

自分が面白と思うもの、作りたいと思うもの、何が自分の中から出てくるのか楽しみです。

 

が、先ずはこの山になってる作業台やら道具やらを整理して

お掃除から
店の改装からスタートです。(例によって店の改装も自分達の手でやります)

この板どかしたり
この板どかしたり

この壁塗ったり
壁塗り替えたり

 

これから不定期に新しい店のこと(改装のようす、新しい店で何を作るのか、、、等)

ブログでお伝えしていきますので、よろしくお願いします。

 

休憩中

 

HERZ本店紹介ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ