再びのベルトポーチ

みなさんこんにちわ。

店長と息子

息子と過ごした楽しいGWも終わり

こんな風になってる仙台店の清水です。

げっそり?!

 

 

涼しい仙台もだいぶ薄着で過ごせる様になってきて、僕のように小さめの鞄を持つ習慣の無い人は

上着のポケットが無くなるこの時期、ちょっとの荷物の持ち歩きに悩む事が多々あります。

 

更に僕は最近だっこして歩く事が多いので、再びベルトポーチに注目し始めました。

では早速、候補をピックアップして収納チェックをしてみましょう。

ベルトポーチラインナップ!

収納するアイテムは・・

右から、オヤバカ必須アイテムのデジカメ、二つ折りウォレット(WS-3)※特注、スマホ、サクマドロップ、です

 

 

 

まずは最もヘルツっぽいスタンダードベルトポーチ(E-49)のLサイズ

E-49-L-CA

やっぱりラティーゴの厚革の感じはいいなあ

 

見えませんがデジカメの下にドロップも入ってます。

E-49-L収納状況

 

 

 

お次はわたくしデザインの大工さんの腰袋的ベルトポーチ(E-27)

E-27-CH

うーん我ながらシンプルでいいなあ

 

財布、デジカメ、スマホが入ってます。

E-27収納状況

 

 

 

では次、珍しい二部屋!(IL-3)

IL-3-AM

リバース革の風合いがいいなあ

 

スマホと財布を収納

IL-3収納状況

 

 

 

続いて、わたくしの義母も犬の散歩に愛用中 ボックスワン・ベルトポーチ(E-38)

E-38-CA

 

スマホとドロップを収納、小さいのに意外と入ります。

E-38収納状況

 

 

 

最後はこれまたヘルツらしい口枠式!(E-40)

E-40-BK

 

スマホ、デジカメ、ドロップを収納

E-38収納状況

 

 

うーん、どうしようかなあ・・やっぱりE-27かなあ

新しいの作っちゃおうか!

 

ベルトポーチ他にもたくさん種類あります。

みなさんもどうですか?

すごく便利ですよ! 

 

ベルトポーチ一覧ページへ

仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ