1人キャラバンwith大型ギャジット

こんにちは~!仙台店の青木です!

 

ついに、、HERZ CARAVAN2014がスタートしましたね!

名古屋から始まり、我らが仙台には9/27~9/28開催予定となっております

楽しみだなーー!待ちきれません!

 

・・・・待ちきれないので

 

実は私、キャラバンに先走って
先日、、、1人キャラバンをしてまいりました!!

 

とは言っても、1人で鞄を大量に持って売り歩いていたわけではないんですが、、、笑

 

ご存知の方も多いとは思いますが、

HERZは本店のある東京の他に地方店舗が大阪、仙台にあります。

工房のみだと博多にも!(博多は今回キャラバン限定でショップになりますが)

 

うち以外の地方のHERZってどんな感じなのかな~・・

気になる・・・行ってみたい・・・いや、行くしかない!!!

一度出てくると引っ込むことを知らない私の好奇心。

まったく・・しょうがないなー。そういう事なら、わくわく好奇心の仰せの通りに、

夏休み1人キャラバンでもするか!!と思ったわけです。

 

こいつを引き連れて・・・

こいつ

大型ギャジット3wayリュック(A-21-L)

 

マジ!?と思った方もいらっしゃるかと思いますが・・・

実は私、入社してから、こいつを連れていつか旅行したいとずっっっと思ってました!!笑

だってかっこいーんだもーーーん!本当に。理由はそれだけ。

 

HERZのFacebookページでも、川村さんが大型ギャジットと一緒に写った写真を

ご紹介していましたが、本当に素敵ですよね~^^

だけどこれ、女の人でもしょえちゃうんですよ~!!

 

ちゅーことで、旅のお供には大型ギャジット。

それと、すぐにお金と携帯は取り出せるようにポシェットも作ってみました。(販売は未定)

青木のポシェット

 

 

よし、準備は万端!!まず向かうはHERZ大阪店!!

大阪は~こなもん~串揚げ~・・るんるん!

3日前に急遽抜歯をし歯茎が腫れてる事など忘れてノリノリで向かいました。

ついたー!大きな鉄の扉!大阪のヘルツ!!

1人キャラバン!3

 

いつも写真で見てた以上に広い店内にびっくり!

解放感のある1階

1F

 

工房とビジネス系鞄などを揃える2階

2F-1

2F-2

2F-3 ネモさん

 

カットスペースの3階

3F カット

他にも4階、屋上などもありました。

広々としていて、鞄が賑やかに揃いつつも落ち着いてお買い物ができそう^^

 

そうそう、おもしろいの見っけ。こんなのもありました~。

永遠

永遠2

とっても・・・前衛的~!!笑

オブジェではありません。ちゃんとした売り物です。

 

ちなみに、大阪店のめいちゃんコト浦西にも背負ってもらいました。笑

めいちゃんとギャジット

大阪店は和やかでまったりできる雰囲気でした~。普通にお客さんとして来たいくらい。笑

お世話になりました~!^^

 

 

次は博多!!!

・・・・に向かう前に、京都へ寄り道~

パワースポット伏見稲荷へ

お稲荷さんへ

伏見

絶景です!!イイ感じに鞄ともまっちしてるような?笑

 

 

たくさんパワーを吸収したのち

一度大阪へ戻ってLCCで博多へ!

初の九州です。

 

博多工房は博多の駅前から徒歩でも行ける距離!

商品販売はせず、制作に集中しているのは唯一博多のみ。

気になる存在です!!早速工房内を見学してきました~。

HAKATA

 

うち(仙台店)と比べると、作業台が大きい!これは使いやすそう~!

作業台と波多江さん

使っている道具、置き場所なんかも違う・・。

う~ん。それぞれの工房で仕事の仕方や雰囲気が結構違っているだなぁ。面白い!^^

作業台は窓際にあり、普段ここの前を通っている人は気になってた方も多いはず・・

今回のキャラバンはそんな普段見る事の出来ない工房内での販売です!

九州の方々、要チェックですYO-!!!

 

博多工房見学の後は・・・街の見学も・・大事!!

中洲か?

モツ?ラーメン?

あまりにも美味しいもの沢山で、写真をのせきれないのが残念です。

博多、いい所だったな~!

 

 

HERZの鞄をしょってのHERZへの旅!

好きな鞄と一緒だと、目的地はもちろん、道中だって気持ちが楽しくなります!!

HERZの鞄は、使ってる人と一緒に旅する様な雰囲気がある気がします。

道具だけれど、人によりそう愛着のある鞄。

私も、これからそんな鞄を作っていきたいな。

 

パワーをもらって、新たな目標もできて、最高の旅となりました!

みなさん、ありがとうございました!

博多工房集合写真

 

 

無事に帰ってきた私は、このパワーを仙台店にぶつけます。笑

誰かの最高の相棒になる鞄を、これからつくっていけるよう頑張るぞ~!!

青木が頑張ってます

仙台店の紹介ページへ

HERZ CARAVAN2014ページ

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ