ビジネスでもプライベートでも使えるユニセックストートバッグ

ススキゆらゆら~秋ですネ・・・。

すすきと秋の実

 

お久しぶりです。RESO.のZONOです。

少し遅めの夏休みをいただき9月スタートしました!!

 

夏休み・・・何をしていたかというと・・お店でサンプル作りをしてました。

なかなか思うように形にすることができなかったのですが・・・ポロッと1本できました。

そしたらどんどん広がって4型できました。

ビジネス系

 

以前からお店でよく聞く“ビジネスでもプライベートでも使えるバッグ”っというお客様の声。

“カッチリしすぎず、A4サイズのものが入って、肩からかけられて、できればお弁当箱が入る

たっぷりマチで、でもそんなに大きく見えないバッグ”  ・・・(苦)>_<

うっ・・・。むずかしい・・・。

書類やパソコンを持ち歩かない私にはイメージしにくい・・・。

 

っということで HERZスタッフや、家族、友達、知り合い みんなに相談!!

ビジネスの現場での状況をリアルに教えてもらい、だんだんとイメージがふくらみ

試作完成しました!!

 

 

 

一番小さいサイズ

一番小さいサイズ

A4は入りませんがiPadが入ります。

吊り下げポケットつき

小さいポケット

 

 

 

ヨコ型タイプ

ヨコ型タイプ

肩かけできます

 

A4クリアファイル入ります

A4がヨコで入ります

 

 

 

タテ型

タテ型

タテ型の肩かけ

 

A4ファイル入ります(写真はA4冊子)

A4ファイルが入ります

 

 

 

たっぷりサイズ

たっぷりサイズ

たっぷりを肩かけ

A4ファイルがゆったり入ります

フワッとやわらかい形。

肩にかけたときの腕まわりをゆったりとりました!

 

 

肩かけタイプ3型は、全て内側にファスナーポケットが付きます。

ファスナーポケット

 

いかがでしょうか・・・。

試作中

試作中2

RESO.ページ

 

 

HERZ(ヘルツ) 40周年特設サイトへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

 
HERZ公式インスタグラム
FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ