みんな同じ顔です。 by 大阪店

みなさんこんにちは、大阪店の松本です。

今週は気温も高く春全開ですね。

この季節、長く続いてほしいと願うばかりです。

 

こういう季節は出掛けられる方は多いと思いますが、今日ご紹介する鞄を是非

連れてって頂きたいです。

本店作り手西川が同じ顔の鞄を作ってくれました。

 

サンプル リュック

サンプルリュック

サンプルリュック

サイズ感は小ぶりで可愛らしい印象です。

女性が背負うと絵になります。

 

サンプルトートバッグ

サンプルトート

サンプルトート 着用

トートにするとまたガラッと雰囲気変わりますね。

サイズも大き目なので使い勝手がいいと思います。

 

サンプルショルダー

サンプルショルダー

サンプルショルダー 着用

このサイズならではの柔らかい見た目ですね。

ちょっとした散歩とかに使いたい鞄かと。

 

すべて現物のみ、色はCHのみとなります。

気になる方は是非実物をご覧ください!

 

最後に近所の桜の写真を。

桜

満開の桜

 

大阪店について

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ