東京・名古屋チームも無事研修を終えました

東京と名古屋スタッフ集合写真

東京と名古屋スタッフ集合写真

HERZオンラインショップのONODERAです。
東京は梅雨らしい雨模様が続いていますが、
作り手・スタッフともに研修を終えて、
新たな気持ちで仕事に取り組んでいる・・・はずです(笑)。

旅モノ企画の中でもお知らせしていますが、今年の研修は各拠点ごとに行いました。
本拠地の東京チームは名古屋スタッフと合同でしたので、かなりの大所帯に!!

ちなみに、旅モノ企画が始まった2009年はこんな感じでした。

2009年の旅モノ

この頃は、名古屋はもちろん、Organも大阪店も仙台店もありませんでした。
時代の移り変わりを感じますね。自分も若いです(笑)。

そんな昔話は横に流して、今回の研修の話をしましょう!!

研修の目的は旅モノのフィールドテスト。
各人が旅に使いたい鞄や小物を作って、実際に研修で使用しました。

個々の旅モノの詳細は今後、各店のブログで随時更新しますので、そちらをお楽しみに。
今回は取り急ぎ、研修先で各スタッフが収めた風景を載せておきます。

それではご覧下さい!!

 

旅モノ風景1

 

旅モノ風景13

 

旅モノ風景2

 

旅モノ風景5

 

旅モノ風景9

 

旅モノ風景10

 

旅モノ風景8

 

旅モノ風景4

 

旅モノ風景7

 

旅モノ風景6

 

旅モノ風景11

 

旅モノ風景12

 

旅モノ風景3

 

旅モノ風景14

 

旅モノ2015特集ページへ

これまでの旅モノブログはこちらから

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ