名古屋店の新人、野中です!!

名古屋工房の様子

名古屋店新人の作り手:野中です。
今回、はじめてブログを書きます。
どうぞよろしくお願いします。

以前の職場では、販売の仕事をしていました。
HERZに入社して、早4か月が経過しましたが、
日々、鞄作りの難しさを実感しています。。。

 

名古屋工房の様子

いつになったら緊張せずミシンをふめるようになるのか・・・と、
緊張の毎日ですが、そんな私を癒してくれる家族がいます。

 

オカメインコのクリム

オカメインコのクリムです!!
手乗りで雛の頃から飼っているので、大変懐いています。

これから名古屋店オープンに向けて、
製作する鞄などの難易度も上がると思っておりますが、
それを家で癒してくれると期待して・・・。

 

名古屋店内

暑い日が続きますが、体調管理には気を付けて頑張っていこうと思っています!!
そしてまた、ブログでクリムの近況をお伝えさせていただきます。

名古屋店の話がなくなってしまいましたが・・・
工房は変わらず稼働していまーす!

 

名古屋工房の様子

 

HERZ名古屋店紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ