いよいよオープン!新生仙台店へいらっしゃあい!!

こんにちは!
仙台店一の毛量を誇ります作り手の熊谷です。
坊主から半年間伸ばしていたんですが、次の髪型が決まらずモヤモヤした日々を送っています。

 

モヤモヤを吹き飛ばすニュースを一発!

 

拡大リニューアルオープン!!

遂にこの日がやってきました!開店3周年にあわせまして拡大リニューアルオープン!ご紹介しましょう!
新生仙台店堂々デビューです!!

 

間口が2倍に!!

写真①間口二倍

先週告知していた通り商品点数も今までよりたくさんご用意出来てます!

 

この棚達が

写真②この棚たち

やっと日の目をみました!!やったー!!5台程新設しております。

写真③小物を

 

さらに小物類は今までより見やすくディスプレイしております!

写真④小物

 

 

店内中央の壁を撤去してからの2週間、ホコリや工事による騒音で大変ご迷惑をおかけしました。
ご来店いただいたお客様から温かいお言葉をたくさんいただきスタッフ一同何とか頑張りきることができました。
ありがとうございました!!

 

思えば2か月前、店長清水から増床工事の話を初めて聞いたとき、これは本当に自分達でできるモノなのか、
間に合うのか全くイメージできませんでした。

写真⑤どうなの

 

しかし綿密な計画書や図面、先輩たちの動きを目の当たりにしていく中で工事はどんどん進んで行きます。

写真⑥進む工事

 

この棚重かったなあ~

写真⑦この棚

 

僕は正直、圧倒されっぱなしでしたが、HERZスピリッツを日々の制作以外からも沢山学べた気がします。

写真⑧HERZスピリッツ清水

 

今回の工事でレジ台とは別の店内カウンターを新設しました。
大作に仕上がってますのでたくさんの方にみていただきたい!!

写真⑨レジ台

完成写真を載せるか迷ったのですが店頭でのお楽しみということに!遊びに来てください!

 

 

DMのご登録でノベルティをプレゼント!!

そしてそして、今回3周年リニューアルオープンにあわせましてDM登録をしていただいている
お客様には事前にハガキを送らせて頂いております。

写真⑩こちらのDM

こちらのDMをお持ちのお客様にノベルティーをご用意いたしました。

 

写真⑪ノベルティ

革のミニバインダーにメモ用紙を。そしてお手製三周年スタンプを押してみました。

 

お色の組み合わせもたくさんご用意してますのでお気に入りをみつけてくださいね。

写真⑫揃ってます

ご自宅のお電話脇や職場で使っていただけたらありがたいです!

 

ご来店当日にご登録いただいたお客様にも差し上げますので、是非この機会にご登録いただければと思います!
ノベルティーは無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

 

 

4年目の仙台店はいよいよ大台の5年目に向け今まで以上に張り切っていきたいと思います!!

 

店内もより見やすく、よりかっこよく随時更新していくのでお楽しみに!

写真⑬店内

写真⑭店内

 

それではスタッフ一同心よりご来店お待ちしてます!

写真⑮みんな

仙台店の紹介ページへ 

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ