名古屋オープンプレゼントキャンペーン&記念鞄のご紹介!!

名古屋グランドオープン、プレゼントキャンペーン!!

こんにちは、名古屋店の上広です。
クリスマスとともに年の瀬も近づき、名古屋はいよいよ!と気合を入れ直しています。

HERZ名古屋店は、2016年1月9日(土)のグランドオープンに向けて着々と準備を勧めております。
前回のブログでもご紹介したオープンに向けて製作中の鞄も奮闘中です。 
その紹介はまた次回!! 

 

名古屋グランドオープン、プレゼントキャンペーン!!

名古屋グランドオープン、プレゼントキャンペーン!!

DMをお持ち頂いた方、もしくは店頭で登録して下さった方に、

名古屋オープン記念の 『コットンバック』 をプレゼントいたします!!

(なくなり次第終了となります)

 

名古屋店スタッフ全員で思考錯誤した結果このデザインになりました!!
HERZの文字は、名古屋店の入り口近くにある大きな革看板のHERZロゴです!!

 

革のHERZロゴ

このHERZロゴは、工房作りの際、創業者:近藤ともに初期メンバーで制作したものです。
⇒その時の様子は、「HERZ名古屋 オープンまでの道のり vol.7」をご覧ください。

名古屋店を象徴する一つでもあるので、コットンバックにも入れました!!
あと、さりげな~く、HERZのロゴの下にはNAGOYAが入ってます。

 

コットンバッグNAGOYA

名古屋らしさのある、”コットンバック” になったと思います。
さらに今回は、あともう一つご紹介したいことがあります。

 

グランドオープン記念、ワイルドビッグトート特別仕様を販売

グランドオープン記念、ワイルドビッグトート特別仕様

昨年の『創業者とカバン作ろう企画』で作ったワイルドビッグトート
現在、販売は終了していますが、創業者の近藤が名古屋のオープン記念として特別仕様で作ってくれました!!

 

ワイルドビッグトート着用

冬の企画で、イタリアンレザーのワインレッドを使用していますが、こちらは同じ革の赤。
加えて、真ん中にヌメ革を挟んだツートン仕様に。

更に、元々はS・Lの2サイズのみですが、間をとったMサイズも今回作ってくれました。
名古屋店のみ、現品限りの販売となります。

今回はここまで!!

 

本店、FACTORY SHOP、Organ、RESO. 、大阪店、仙台店、博多工房、
全HERZ協力のもと、来年1月9日に名古屋店がオープンします。

店舗にきた際は、HERZを感じていただけると思います。
皆さんのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

【HERZ名古屋】
愛知県名古屋市中区丸の内二丁目18番25号
丸の内KSビルB1F
※お電話でのお問い合わせはまだできません、ごめんなさい。

HERZ名古屋店紹介ページへ

HERZ直営店舗一覧ページへ 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ