金色の自転車乗り企画in仙台。

写真⑤リュックだかショルダーだか

こんにちは!仙台店の熊谷です。

この1週間仙台は厳しい寒さが戻ってきまして春の足音が全く聞こえません。
この冬僕はおニューのブーツとお気に入りのダウンジャケットで毎日ルンルンランランで
通勤していたのですが、ここへきて冬の厚着がどうにも飽きてしまいました。
そこで先週からこの寒い中薄手のコートとスニーカーで春を先取りしております。
とても気合はいってます。
朝は日差しのおかげで何とか大丈夫ですが、夜は本当に寒いです。
毎晩震えながら家路を急いでおります。しかしもうダウンは飽きました。絶対に着ません。
(風邪等流行っているようなので、皆さんはくれぐれも暖かい装いでお過ごしください。)

 

しかし、仙台店にはもう一名気合いの入った男がおります。

写真①仙台伊藤

決まってますねえ!最近ニューマシンを手に入れて浮かれまくっている作り手の伊藤です。

 

写真②泥除けが

泥除けが真鍮だそうで金色に輝いています。
HERZで使用している金具もほとんどが真鍮ですので揃えてきたのかな?
ここでは書ききれませんがこだわり満載のマシンなんだそう。
彼はこの冬毎日自転車通勤を欠かしません。積雪があった日も愛車にスパイクタイヤを
履かせて颯爽と通勤しております。
チャリのスパイクタイヤなんて初めて見たので、そこまでするのかとぶったまげました。
この変態もとい偏愛自転車乗りの情熱にはお手上げです。

先週のブログで小田島がチラッと匂わせておりましたが、今年の仙台店春の企画は、
この気合いにあやかりまして

 

自転車乗り企画パート2!
~ゴールデンサイクルで春を感じろ!情熱の男&可憐に舞うレディー編!~
(サブタイトルは非公式です)

を開催します!

 

以前も行いました自転車乗り企画を仙台店独自で再び行います!!
お客様から要望の多かった小物から

写真③小物

 

鞄ももちろん!

写真④鞄から

 

これはリュックなのかショルダー鞄?

写真⑤リュックだかショルダーだか

 

と作り手一同悶々と準備中です!

写真⑥悶々

写真⑦悶々2

 

まだまだ準備段階なので詳しい商品詳細は後日に!

3月中旬ころ第1弾発表を予定しております!お楽しみに!

 

僕は鞄が出来上がって暖かくなってから自転車に乗りたいと思います。

 

仙台店の紹介ページへ

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ