夏っぽいバッグを復刻してみました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_6632.jpg

こんにちは、ヘルツ作り手のナメカワです。
いよいよ夏がやってきました。

バーベキュー、花火、キャンプ、海・山・川(革?)などなど考えただけで
ワクワクドキドキしてきます。

それに夏はオシャレをするのも楽しいです!!
アクセサリーをムダにいっぱい付けたくなります。
そして何と言っても服が安くて嬉しい季節です。
Tシャツが2,000円、高くても3,000円で買える。。。
普段あまり服など買わない僕ですが、夏はなんといっても、心が弾む季節!!

見ていると欲しくなって、Tシャツが3枚も買っちゃいました。
僕は夏の買い物が一番楽しいです・・・安いから(笑)

っと、いきなりですが・・・
そんな夏の季節にピッタリのバッグを作ってみました。


DSC_6672.jpg

デザインは、CHIAKIさん(ヘルツオンラインショップのスタッフです)。
一度、試作として作ったものの商品化されなかったバッグを2年くらい?の時を経て
僕が復刻してみました!!

DSC_6652.jpg

復刻しようと思ったのは、このバッグがすごく好きだったからです。
まず夏らしくとても軽い革を使っています。

DSC_6657.jpg

厚い革ではない分、多少強度は落ちますが、とても軽いので、
さっと肩に掛けられる感じがイイ。
身体と一体化しているような感じになります。。

DSC_6649.jpg

そして、何と言ってもデザインが夏っぽくてカッコイイ。
すごくラフな感じで、南海のリゾート?みたいな雰囲気が見ているだけで
ワクワクさせます。
麻素材のパンツ(サルエルパンツ)のようにゆったりとしたパンツが良さそうです。

DSC_6634.jpg

「南国リゾートバッグ」

または、

「夏休み探検バッグ」かも・・・。

とにかくデザインは僕の一押しです。

DSC_6676.jpg

今週末より1、2本のみヘルツファクトリーショップで出すので、
宜しかったら実際に手に取って、肩に掛けてみて下さい。

僕の一押しバッグです。


****************************************************************************************

作り手の旅モノ商品一覧ページへ

HERZ旅モノシリーズ Vol.1  「ヘルツは旅に出ます。そして、作ります」

HERZ旅モノシリーズ Vol.2  「日々、製作進行中」


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジンで
お知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン 『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツ公式通販サイト

***************************************************************************************




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2009年7月30日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みの宿題!? オーダー会でお待ちしています。」です。

次のブログ記事は「ヘルツの期間限定モデル「HLM品番」について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。