トンガリが好きなんです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
R0010080.jpg

こんにちは、ヘルツ作り手の板橋です。
実は昨日、ブログを書く予定だったのですが、ネタが浮かばず
書けなくて、オンラインショップのONODERAにガミガミ言われていました(笑)


まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は少しずつ秋の気配を
感じられるようになりましたね。


ところで、皆さん今でも特に自覚していなかった自分の特性に
ある日、ふと気付くことってありませんか?


何となく気に入って買った物やいただいた物等、気付いてみたら家の中には
1対のトンガリが沢山あったのです。


Image028.jpg
なんとなく気に入って集めていた
北欧のバイキング人形達

Image029.jpg
ヘルツの作り手:マリさんから
いただいたウサギのショットグラス

Image030.jpg
某かばん屋さんで革物ではないのに一目惚れして
購入したバッファロースツール

Image007.jpg

そして、お気に入りのキャラクター「ミッフィー」

っということで、工房の私の道具達には板橋印のミッフィーがさりげなく
貼り付けてあります。

DSC_7719.jpg

なので、名前は書かなくてもヘルツのスタッフは行方不明になった道具達を
私の元へ届けてくれたりします。

※ちなみに、ヘルツのバッグでトンガリっぽくて私の好きなバッグは
 
MOON(月型)ななめショルダーバッグ(O-9)」です。


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジンで
お知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン 『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツ公式通販サイト

****************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2009年8月20日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人気のリュックにはこんなカラーもあります・・・」です。

次のブログ記事は「ヘルツのお店、、、出張先が決定しました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。