出張!!ヘルツのお店・・・開催日時等のご案内

| コメント(51) | トラックバック(0)
******************************************************************************************
9/24追々記情報

いつもヘルツのブログをご覧頂きありがとうございます。
先にお知らせしてました通り、リクエスト商品につきましては一旦、受付を終了
させて頂きます。
予想以上に沢山のコメントを頂き、大変嬉しいです。
これから頑張って製作して、皆様にお見せ出来ればと思っています。

青山本店:野口
******************************************************************************************

******************************************************************************************
9/16追記情報

沢山のコメントありがとうございます。
今のところ、リクエスト頂いた商品は全て用意できそうです。
シルバーウィーク中ぐらいまでなら、準備も何とか間に合いそうなので、
引き続きコメントお願いします。

青山本店:野口
******************************************************************************************


こんばんは、ヘルツ出張担当の野口です。

今日はお約束のヘルツのお店 大阪出張のお知らせにやってきました。

では早速!!

日程  10/10・11・12の3日間

営業時間  11:00から19:00


会場  四ツ橋線 肥後橋駅より徒歩1分
     「さサ華林」というお店です。

地図はコチラです。

map.jpg

住所
〒550-0003 大阪市西区京町堀1丁目6-21「さサ華林」

会場場所の詳細は「さサ華林」さんのHPをご確認下さい。


ヘルツ初めての出張なので、特典もいろいろ!!


***************************************************************************

 其の一  ヘルツ鞄の実物が見れて、触れます (当たり前ですが)

 其の二  待たずに買えます (本店と同じく展示品があれば、お持ち帰りできます)

 其の三  セミオーダー承ります (ヘルツ本店ですから)

 其の四  HPで紹介していない商品も見れます (お楽しみです)

 其の五  来てくれた方、注文してくれた方にプレゼントがあります (もちろん手作りです)

***************************************************************************

順調に準備も進んでおりまして、沢山の鞄・小物達をお見せできそうです。
鞄だけで150本になるとかならないとか・・・頑張って運びます。

※コレが見たいなどご希望があれば、出来るだけ準備しますので、
 コメント頂ければと思います。



最後にお楽しみの写真をチラリと・・・

DSC_8190.jpg

こんなプレゼントもご用意しています。

大阪出張に関しては、ヘルツのブログにて、随時更新していきます。
お楽しみに!!

※メールマガジンでも最新情報をお届けしています※

ヘルツのメールマガジン 『鞄工房ヘルツのあれこれ』


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジンで
お知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン 『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツ公式通販サイト

****************************************************************************************


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

コメント(51)

大阪会場 近いです!! 自転車で行きます!
前から気になっていた 星のリュック 特別仕様 一度
手にとってみて 重さなど確認したいです
持ってきていただければ嬉しいです

ついに開催日と場所がきまりましたね(^^)
ちゃんとカレンダーに書き込みました。その日がくるまで指折り数えそうです(^^)

是非とも見たいバッグがあり書き込みさせて頂きました。

? トイバッグシリーズのドラム型ショルダーバッグ

? メッセンジャーバッグ

以上の2点を自分の手で触って色々と確認したいです。
出来れば、宜しくお願い致します。

10月なら子供達の運動会も終わっているので必ず見に行きますね♪

二本手2wayビジネスバッグ(J-20-L) の黒が見たいです。
今からオンラインで注文して待つよりも、
当日現物と出会って、そのままお持ち帰りしたいです^^

to にこばぁ様

コメント頂きありがとうございます。
了解しました。星のリュックですね
担当に伝えておきます。

他にもたくさん商品をお持ちしますのでぜひいらして下さい。


お待ちしております。

それでは!!

to kabu1様

ありがとうございます。やっと決まりました!
お待たせしました!!

鞄の件、担当に伝えておきます。

やはり実物を見れるのは、良いですね!


これからもこういう場所を作れるように、頑張っていきたいと思います!!

to m様

コメントありがとうございます。
鞄の件、担当に伝えておきます。

もちろん大阪出張店で現物のお持ち帰りは、可能です!!

ご来店お待ちしております!!

当日楽しみです。
PS:ビジネス系がたくさん見たいのでよろしゅうに!

口枠型リュックサック(C-131) は買えますか?

こんにちわ。
毎日かばん愛用しています。
そのかばんの革ひもの部分が切れてしまって。
当日修理ってしていただけますか?

大阪ですか。
うれしい。うれしすぎます。
現在B-107のキャメル・赤・チョコこの三種類すごく迷っています。当日実物(3種類とも)見れるなら大変ありがたいです。楽しみにしてます!!!!!!

楽しみにしています。
以下、持ってきていただけると嬉しい商品です。
・K−91(財布、仕切り付き) チョコ 
・8月末に本店に置いてあった、小銭入れ(だと思います)。
硬貨が一列に並んで入りそうな小さいサイズのものでした。
お店にあったのは、たしか、ブラックとグリーンでしたが、
できれば、「キャメル」を。
どうぞよろしくお願い致します。

大阪出張すごくうれしいです。
家族で楽しみにしていますよ。

近藤オリジナルメッセンジャーバッグの実物を見てみたいです。(W?3S)と(W?3SM)でサイズも迷っています。
もし可能なら両方持って来て頂けたら嬉しいです。

覗きに行きたいです?

カバンもいいですが小物関係。。。名刺入れとかカードケースなんかも見てみたいです。よろしくお願いします。

大阪なので是非伺います!ノートカバーが見たいなー欲しいなーと思っています。もしかして、これは対象外っすかね。(>_

北陸在住ですが、ぜひ見に行きたいです。
最終日にしか行けなさそうなのですが…
やっぱり後のほうになると
売れちゃってなくなっていっちゃったりするんでしょうか?
わんぱくリュックが気になっていますが、
見本だけでもいいのでリュックをたくさん見たいです。
あと、クッション付きストラップに変更したときの
使用感の違いなどもできれば知りたいです。
とにもかくにも楽しみにしています♪

HERZ/sunaoコラボバッグ grand ballonは見ることができますか?

 大阪出張楽しみにしています。東京往復分くらいを財布に入れていこうかな。
 E-19に興味があります。チョコ色だとどんな感じかなとか。

ぜひ行きたいと思っています。
ソフトダレスのC-68-SST、チョコ色を
見れたら嬉しいです。

B-1-SM(ブラック、キャラメル、チョコ)
見たくて、買いたくて、寝れないのでお願いします。

すごく楽しみにしています。

長財布を購入したいと思っています。
今は特にY-55(チョコ・赤)が気になっているので、
ぜひお願いします!

to twinさん

私たちもコメントを拝見しながら期待に胸を膨らませて
います。

長財布(Y-55)ですね。
ご希望のお色全て持っていけるか分かりませんが、
頑張ります!!

ボンサックを欲しています。
いろいろ探してみたのですが、
いまいちピンとくる物が無い。
そんな中で見つけた貴社の「C-77」
確かに「ボンサックらしいボンサック」
LとMのサイズの違いは?
キャメルは確かに「らしい」けど、グリーンも気になる。
ちょっと高嶺の花だけど、
近藤氏オリジナルボンサック「W-1」も
実物を見れたらいいなぁ。
と大阪出張を勝手に期待しています。
三日間の内、いつ行けるのかは未定ですが、
実物を見る機会を作って頂ければありがたいです。

E-22-MとE-5、そしてC-73が気になって
仕方ありません。
ぜひ行きたいと思っています。
当日まで我慢できるか・・・心配
ですが(笑)
見れたら、嬉しいです。

ビーンズ型ショルダーバッグが気になっています。
E-17-MとE-17-Lなのですが、
色はキャメルかチョコを希望しています。
内側にポケットを付けていただきたいのですが、
そのような相談も当日できるのでしょうか?

大阪出張、絶対行きます!!!めっちゃ楽しみです。
今、ワンパクリュックとメッセンジャーバッグを、それぞれの誕生日プレゼントとして、ダンナと一緒にオーダーして、出来上がるのを待ってます。
HPを見るたびに「ガマロポーチ」が気になっていました。キャメルかチョコか・・・。SサイズかMサイズか・・・。是非持ってきてくださいっ。

大阪出張を楽しみにしています。
特に 【品番C-130】のワンショルダーバッグのキャメルに注目してます。是非、大阪に来られる時には見てみたいです。お願いします。。。

わお☆
革の鞄が欲しいなぁと前から思っていて、
HERZさんの1ぱくリュックネットで買おうか迷っていたら
なんと!大阪に出張でいらっしゃるのですね?
是非手に取って見て見たいです!!!
場所とかめっさ近いですし(笑)
楽しみにしています(^^)

6月12日のヘルツブログにでていた 村松さん製作のミネルバ
ボックス革の小さなポシェット 気になっています
まだ売れていないなら ぜひ大阪にお持ちください

あ?リクエスト終了ですね。
残念です。B-106-Mがあれば楽しみにしてます。
ぜひいきたいと思っています。

来年入学の娘がおります。

ランドセルは、持ってこられる予定でしょうか???

大阪出張、ぜひ行きたいです!
当日、クレジットカードでも支払いが出来ますか?
金額が大きいので、できればカードでポイントを稼ぎたいです・・・

購入する時カードは使えますか?

なんで大阪?なんでやねん!!みなさん良いですね。羨ましいの一言ですね。私・俺は新潟です、今まで東京or大阪and博多には1回も行ったことありません。いつも欲しいときは
ネットできっとカタログに載ってない品も店には沢山あるんだろうなっていつもひがんでます。クソッ!いつかは店に!!!!オーダー会・プレゼントも欲しい・・・チェッ!!

大阪出張10日か11日(多分11日)行く予定です。
少し前にメールで連絡させて頂いた小型の財布がお目当てです。(^^)

もって来て頂けるとの事で、楽しみにしています。

ではでは・・・

行ってきましたよ!

売り切れごめんっぽかったから、開店の11時にあわせて行きました。最初は、遠慮がちに見てたお客さんも、そろりそろりと手にとって見始めて・・・どんどん人も増えて・・・30分後にはすごい人になってましたねえ。

目当てのかばんはあったのですが、サイズが一回り大きかったので、小物を2つ買って帰ってきました。

なかなかお金を使わない「しぶちん」の大阪人ですが、開店から30分で、かばんを買う人数人。展示品、すぐに無くなっちゃわないか?って気がしましたね。手にとって見たい人はお早めに。

それと、カタログがあったので、貰ってきました。これ、いいですね。ゆっくり見れる。帰りにお気に入りの喫茶店で見てたら、女性店員が興味深そうに見てました。


インターネットだと、どうしても持った感じがわからないので買うのをためらってましたが、現物を見れる、触れるっていうのは良かったですね。

オンラインショップのオノデラ君、三浦さーん、そのうちソフトダレス注文するからよろしくね?

大阪出張店、本日最終日にやっと時間ができたので、行って参りました。
いつも HP で見るだけだったモノたちの本物が見られました。
30分ほど迷ったあげく、ポシェット(Q-37)と財布(Y-108)を購入。
これで家のHERZは、合わせて8個の小隊になりました。
残念だったのは、景品が頂けなかったこと。
子供たちもガックリしてました.....
来店の皆様分と1万円以上お買い上げ分......なんだったのでしょうか?

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2009年8月28日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーダー会は目前・・・そして、映画に使われるヘルツバッグ予告」です。

次のブログ記事は「夏休みももう終り。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。