オーダー会は目前・・・そして、映画に使われるヘルツバッグ予告

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、ヘルツ作り手のNEZです。

前回のブログでもご案内しましたが、今週の土曜日(8/29)

DSC_5539.jpg

青山本店で第3回目のオーダー会やります。

事前のお問い合わせもたくさん頂いていますので、私も楽しみにしています。
今回は予約制にはしておりませんので、お待ち頂くことになる場合もあるかと
思います。

申し訳ございませんが、その点をご承知下さい。


さて、今回は映画のご紹介をします。

というのは、ヘルツではご注文を頂いた商品を自分達の手で一点一点
作るというやり方
をしている訳ですが、時には映画やCMの中で使うバッグの製作依頼も
舞い込んでくる事もあります。

今年の秋から冬にかけて、ヘルツがバッグの製作で
協力させていただいた映画が3本相次いで公開される予定です。


その内の1本が東宝映画「ゼロの焦点」
監督:犬童 一心 原作:松本 清張

今年は、松本清張生誕100周年だそうで、それを記念したプロジェクトということでした。

衣装合わせの段階から、打ち合わせを重ねての製作で、スケジュール的にもかなり
キツキツでしたが、そこは面白い事が大好きなヘルツの作り手たちですから、
大いに楽しませてもらいました。

公開は11月の予定なので、まだちょっと先ですが、楽しみです。



※実は某日、東宝の美術担当の方に・・・「撮影に見学しに来ませんか?」
と誘われて、ヘルツの作り手6人で東宝のスタジオにお邪魔してきました。

IMGP0138.jpg

その時の見学記は次回のブログ、もしくはHPでPICK UPしますので、
お楽しみを・・・

(※その時に、実際に使われたバッグなども紹介出来ればと思います)


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジンで
お知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン 『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツ公式通販サイト

****************************************************************************************


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2009年8月27日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファクトリーショップ改装計画 Vol.1」です。

次のブログ記事は「出張!!ヘルツのお店・・・開催日時等のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。