ランドセルの季節が始まりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_9117.jpg

以前のブログでちらっと書きましたが、友人の結婚式で
歌ったり、踊ったりしていたら、あっという間にSilver Weeeeekが終わってしまいました。
しかし、一緒に歌って、踊った新婦が一番ノリノリで楽しそうだったので、良しとします。
盛り上がって何よりです。

こんにちは、TOM DICK & HARRYの大平です。

皆さんは、先日の連休どう過ごされましたか?
お店には今回も遠方から近場から沢山の方に遊びに来て頂いたようで
ありがとうございました!!

さて、今回は「ランドセル」のお知らせです。
もうそろそろ来年の新入学のことを少しずつ考え始める
お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんも多いのではないでしょうか?

昨年までは青山本店にしかご用意していなかったサンプルを
今年からTOM DICK & HARRYにもご用意しました。
(※A-51-AA-51-Bのみとなります)

詳細はランドセル特集ページに掲載しておりますので、ご確認下さい。
今回少し改良を加えまして、より良いものをお届けできるかなと思っています。
何せ6年間使うものですからね。

私もこんなランドセルを背負って学校通いたかったです。
せめて、いとこの子どもにお勧めしてみよう!!と思っていたら
既に今年の4月に1年生になってしまっていました・・・。残念無念。

しかしHERZでは、"大人も子どもも背負える"というのがコンセプト。


やはり目を留める方は多いですね。
私の友人も欲しがっているようです。
気になる方は是非一度、Checkしてみて下さいね。
もちろん大阪出張販売にも持って行きますので。



あ、前回ちょこっと紹介した私の新作(!?)、出来上がりました。

DSC_9129.jpg

出発進行!!
パスモケース(O-103)君です。

お店に置いて、一人でニヤニヤしてます。


****************************************************************************************
※ヘルツのお店が大阪に出張します!!※
10月10、11、12日の3日間限定
詳細はコチラから!!

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジンで
お知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン 『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツ公式通販サイト

****************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2009年9月28日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベテラン作り手:NEZのサンプル 「A3キャンバストート(2way)」」です。

次のブログ記事は「雑誌掲載のお知らせ「ギボシ留め・ショルダーバッグ(B-100)とトラディショナル・フィッシングショルダーバッグ(Q-21)」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。