シチュエーション・ヘルツ Vol.2(学校編)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ヘルツオンラインショップのONODERAです。

秋晴れの続く良い天気が続いていますね。

先々週からブログ上で始めましたシチュエーション・ヘルツ。

前回は青山本店の野口が担当でしたが、今週は私の出番です!!

(※前回記事Vol.1はコチラから)


っとその前にシチュエーション・ヘルツって何??

という方にもう一度ご説明しますと・・・
*****************************************************************************

テーマはこんな感じです!!

「こんなシチュエーションで使いたいヘルツ鞄・小物」

*****************************************************************************

私が設定したシチュエーション(状況・場面)で、それぞれのヘルツスタッフが
どんな鞄や小物を使いたいか!?という内容になります。

ただ、単発ではつまらないので、ほぼ週一回。
これを年末(12月)ぐらいまで、ブログ上で掲載していこうと思います。

ヘルツの商品をご検討されている皆様の役立つ情報になれたら幸いです!!

それでは、Vol.2・・・いってみましょう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シチュエーションVOL.2
「学校に連れて行きたいヘルツバッグ」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

担当:オンラインショップ ONODERA

「季節が変わって寒くなってきたせいか・・・何だか学生時代の思い出に
浸ることがよくあります。今、ヘルツにいるからなのか・・・こんなバッグで
学校行きたいなぁとか思うんですよね。」


1.「KNOWLEDGE BAG?ナレッジバッグ?」


DSC_0861.jpg

ONODERA:「Sサイズです。やはり背負える(3way)仕様がいいです。
何だかんだいってテキストとかノート、手帳入れると重くなりますから・・・」

DSC_0874.jpg

ONODERA:「例えば大学生にもどったとして・・・ランドセル代わりに
4年間、変わらずに使い続けたいものです」


2.「口枠2wayショルダーバッグ


DSC_0878.jpg

ONODERA:「荷物(教科書)がない=勉強をしない学生スタイル(笑)。
ちょっと奇抜な形が特徴的なので、鞄をきっかけに知り合いが出来るかも
しれません」

DSC_0891.jpg

「若干、見切れてますが・・・ご機嫌に手持ちもオッケーです!!」

これからシチュエーションシリーズが続くようなので、こんなシチュエーションがいい!!

などなどご希望があればONODERAまでお気軽にどうぞ。

(随時、コメント募集します)


それでは、次回のシチュエーションをお楽しみに!!


****************************************************************************************
ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジンで
お知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン 『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツ公式通販サイト

***************************************************************************************


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2009年10月19日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘルツ裁断チームについて」です。

次のブログ記事は「ファクトリーショップ・アルバム制作中!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。