2009年12月1日、、、新しい工房が誕生します!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご無沙汰しております。

青山本店だったり、出張担当だったりしますが、今は工房で鞄を作っています。

お知らせ担当の野口です。

 

本日のお知らせはヘルツの新しい工房についてです。

ではでは、ご覧ください。


DSC_3513.jpg


写真を見てもわかる通り、ガラッとイメージの違うシンプルな工房です。

もっともっと新しい鞄を作りたい!!!

という若手の作り手3人が自分たちでゼロから工房を立ち上げました。


まだ、始まったばかりの場所なので細かくは決まっていないことも多いのですが、

私たちにとっても楽しみな場所なのです。

 

さらに、新工房はヘルツの新しいショップにもなる予定です。


new_factorymap.jpg


現段階で言えることは、青山本店TOM DICK & HARRYFACTORY SHOP

ヘルツの既存3店舗とは雰囲気の違う鞄たちが並ぶということだけです。



DSC_2478.jpg

 

このように、既に出来上がっている鞄もちらほらと並び始めています。

そこで気になるのは「いつオープンするんだ?」ということですが、、、


"オープンは2009年12月1日(火)です"


着々と準備は進んでいますので、皆様どうぞ、お楽しみに。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

P.S

そうそう、正式オープンは12/1ですが、今でも見学は自由です。

中に入って製作風景を見るもよし、

出来上がった鞄へのご意見などもいただけると大変ありがたく

思います。気軽にお立ち寄りください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



****************************************************************************************
2009 HERZ FACTORY SHOP presents
「BISTRO HERZ (ビストロ・ヘルツ)」
ファクトリーショップに個性豊かなレストランが6店舗オープンします!!
詳細はコチラから!!

ブログ上でビストロの製作風景やスタッフの小言を掲載中!!
「ビストロ・ヘルツのバックステージ」

バックステージ Vol.1 「とあるチームの夜ミーティング」

バックステージ Vol.2 「ビストロレポーター:北野編」

バックステージ Vol.3「作り手:ナメカワチームのテーマ」

バックステージ Vol.4「作り手:セイジチームのメンバー紹介」

バックステージVol.5「北の鍋」の第2の刺客!?

バックステージVol.6「いつも新しいモノを・・・」 

****************************************************************************************

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2009年11月18日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご期待に応えて・・・我が家のカワイイ子ちゃん。」です。

次のブログ記事は「ビストロ・ヘルツのバックステージ Vol.7「第一弾サンプル完成」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。