サイクリングの季節が近づいてきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ヘルツ作り手のナメカワです。
久しぶりのブログです。


最近、暖かくなったり、寒くなったりしたりと気温の変動が激しいですが、
僕はいつも元気です!!
(ここ数日、他のスタッフが風邪をこじらしていますので、要注意ですが・・・)


話変わりまして、今、僕の中でサイクリングが流行っています。
楽しくて、気持ち良くて、ちょっと疲れて最高です!!

DSC_8240.jpg
(上写真は先輩作り手:セイジさんの愛車です。掛けているのはHippo Bag
お花柄のリム(後輪)は春まで温存中!?のようです。)


自転車に乗るなら、やっぱりショルダーバッグかリュックでしょうね。

IMG_8847.jpg

総革のメッセンジャーバッグはなかなか渋いです。
普段使いできるメッセンジャーバッグ(C-141)


IMG_1124.jpg

LAX RUCK(C-143)も自転車乗りにはお勧めです!!
春にピッタリのリュックですね。


自分はというと、この前、ついに「等々力渓谷」へ行ってきました。
皆さんはご存知ですか??
恐らく東京に住んでいる人もその存在をなかなか知らないと思うのですが、
都心(世田谷区)に渓谷があるんです。

とてもいいところです。
でも、あまりの寒さに立ち寄る程度ですぐ帰ってしまいました。
もうちょっと暖かくなったら、また行ってみたいです。

今度はじっくり自転車で探検しようかと思います。
暖かくなるのが待ち遠しいですね!!


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




****************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2010年3月10日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の新生活に向けて・・・お勧め小物 By. 青山本店」です。

次のブログ記事は「FACTORY ポストを設置。お客様の欲しい鞄を参考に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。