FACTORY SHOPより・・・「ヘルツの革売ります!!」

| コメント(8) | トラックバック(0)
DSC_9288.jpg

こんにちは、ヘルツ作り手のナメカワです。

久しぶりのブログになりますが・・・

今日はFACTORY SHOPのお知らせをします。

ズバリ!!

DSC_8515.jpg


「端革はじめました」

実は、ツイッターで先行してつぶやいていたのですが、今回ブログでもお知らせです。


僕は今、革の裁断をメインでやっています。

DSC_9673.jpg

1枚の革を広げ、ここの部分はココでとって、

ここのパーツはココでとって・・・・・などなど日々頭をフル回転させながら?
裁断をしています。


カバンのパーツを裁断する際、いくら余りを出さないようにしても、端の部分など
余る革(いわゆる端革)は必ず出てしまいます。

DSC_9315.jpg

DSC_9312.jpg


そこで・・・


「工房で出た端革を工房前で販売して使ってもらおう!!
という案が生まれました!!」



DSC_7112.jpg

DSC_8727.jpg

形は様々で、大体の大きさで値段をつけています。
値段は現時点で、200円から1000円の間で販売しています。


DSC_8510.jpg
200円コーナー

DSC_7436.jpg
500円コーナー

DSC_7438.jpg
1000円コーナー


端革といっても、ヘルツで実際に製品として使っている革なので、質はいいです。
中には掘り出し物もあるかも・・・?


お部屋のインテリアに・・・
革の小物を自分でも作っている or 作ってみたい!!
というクラフトマンな方にはもってこいです!!

形は様々なので、是非、手にとって見て下さい!!

FACTORY SHOPでお待ちしております!!


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




****************************************************************************************


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/243

コメント(8)

端革!!いいですね!!
近ければ見に、いえ買いに行きたいわ

ネットで限定販売。。。是非検討してくださ〜い♪

博多の工房で販売は!?
用事がないと入りにくい雰囲気の博多工房で
フレンドリーに開催!!を夢見ま〜す♪

掘り出しモノの宝庫です。お目当ての革素材が見つかり、今日買ったのは200円でした。私だけのオリジナルヘルツ完成間近!

端革の販売いいですね。
質問なのですがオルガンで使われている革の端革も出ていたりするんでしょうか?

スルーですか。。
バックを二つ持っているのですが悲しいですね。。

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2010年5月20日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の日だからWash加工の話を・・・」です。

次のブログ記事は「一点モノ!?ブックカバー作りました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。