雨の日だからWash加工の話を・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_8583.jpg

私がブログを書く日は大抵雨降りな気がします。
こんばんは。アメブロは書いてません。
TOM DICK & HARRYの大平です。


雨降りだとお出掛けするのも、ましてや革の鞄を使うのも気後れしてしまいますよね。

そこで!!

今日は雨の日に一緒にお出掛けしても大丈夫!!



もとからずぶ濡れ(・・・は、言い過ぎですが)、TDH限定Wash加工シリーズ
ご紹介です。ってエセTVショッピング風に書いてみたり・・・(笑)


DSC_8645.jpg

GW前・後と何度かブログでお知らせしているとおり、只今TDHではいつもより
更にWash加工の鞄や小物を大プッシュしています。

GW前に大々的にWashコーナーを作った甲斐もあってか、店頭でお手に取っていただく
機会が増えたり、前述のブログ記事にコメントを頂いたりと、うれしい限りです。

何と!!

中にはご自身でHERZの鞄にWash加工をしてtwitterに写真を載せてくれた方も
いらっしゃって、これにはスタッフ一同びっくりΣ( ̄□ ̄)!でした。


http://twitpic.com/1op7c9


さて・・・


DSC_8666.jpg

TDHのWashコーナー、実は事務の村田嬢と作り手兼総店長NOGさんに休日返上で
作ってもらいました。
(ちなみに私はPOPを書いた以外はひたすら大掃除。村田さん、NOGさん、本当にありがとう
ございましたm(_ _)m)

テーマは『洗濯』ということでさわやかに。

洗濯物を干すアレをイメージしたディスプレイや洗った革サンプルが干してあったり。

DSC_8619.jpg

DSC_8599.jpg


BEFORE(non wash)↓
DSC_8610.jpg


AFTER(wash)↓
DSC_8613.jpg

なsampleもご用意してますので、今までより作りの流れがわかりやすいかと思います。


GWには間に合わなかった小物や鞄もまたお店に入荷する予定がありますので、
みなさん是非実物を見に来てくださいね。

以上。

実はHERZに入る前に自分のお財布(もともとwash加工済み)を訳あって、
自分で洗ってみたことがある大平でした。


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




****************************************************************************************


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/242

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2010年5月19日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FACTORY SHOP新アイテム追加!!」です。

次のブログ記事は「FACTORY SHOPより・・・「ヘルツの革売ります!!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。