革ブレス、はじめました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_2692.jpg

関東も数日前に梅雨入り。
渋谷は午後から雨降りです。
やはり私がブログ担当の日は雨が降るようです...。
(※詳しくは「雨の日だからWash加工の話を・・・」にて)

こんにちは、TOM DICK & HARRY(以下、TDH)の大平です。
TDHの左隣は空き地なので、この時期ちびっ子かたつむりがお店によく遊びに来ます。
お店で見つけた方はそっとお外に帰してあげて下さいね。

さて。我がTDHでは昨日から、夏に向けて革のブレスレットをご用意しました。

DSC_2691.jpg

去年の夏からお店限定で置いているcolorful K-33同様、colorfulシリーズです。
さらにカタチも色々。
見ているだけで楽しくなります。

その日の気分や洋服に合わせて変えてみるのも良いですね。

colorfulといってもあまり派手すぎないのでワンポイントにいかがですか?

DSC_2728.jpg

お店用にミニ冊子も作ってみました。


今回の私のおすすめはコレです。
じゃん。


DSC_2731.jpg
「トリコブレス」
落ち着いたネイビーに赤と白がよく映えます。
(ちなみに白ベース(写真奥)のタイプもあります。)

トリコカラーは私の大好きな組み合わせなのです。
思いっきり趣味に走ってます。


今後も少しずつ増えていく予定ですが、配色等は正直きまぐれです。
気になる方はどうぞお早めに。
他にも、もう少し太くてゴツ目なのも置きたいなぁと思ってます。



そしてもうひとつ!!
ついに来週の月曜日!!

6/21からTDH限定、
革と帆布(キャンバス)企画も始まります。

DSC_8480.jpg

こちらも是非是非よろしくお願いいたします。

では。お店でお待ちしておりま〜す。


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




***************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/260

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2010年6月18日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneも入る携帯ケースと遊びステッチのブックカバー。」です。

次のブログ記事は「FACTORY SHOP企画の鞄を制作中!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。