革ひもの使い方。作り手:ナメカワ・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは。

ヘルツ作り手で裁断を担当しているナメカワです。


今回も端革についてのお話です。

前にもブログで書きましたが、今、端革の入っている棚の横に「革ひも」 を置いています。


DSC_5512_copy.jpg

DSC_5511_copy.jpg


使い方はシューレース照明のひも?など様々ありますが・・・

最近よく、革ひも を買っていく方を見かけます。


皆さんどのような使い方をしているのかとても気になります。。

ちなみに僕は、照明に・・・雑貨屋さんで100円位で買った紫色の石を革ひもに

付けて使っています。


丈夫で、使っていくうちにの出る革ひも、照明のひもでも愛着がわきます(笑)

ぜひいろいろ試してみて下さい。


ヘルツファクトリーショップにて、

100cm程度、200円で絶賛発売中です!!



****************************************************************************************


ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




**************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/285

コメント(2)

こんにちわぁ、
昨日端革BOXに寄らせていただきました。

悩んでる間に待ち合わせの時間になってしまい
買わずに去ってしまいました。


もしよろしければ、
各職人さん目線で、「私が今日買うならこの革」というような
裏にシールか何かつけていただけると参考になって楽しいと思います。

考えていただければ助かりますー

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2010年7月23日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新たな試作品を作りました。」です。

次のブログ記事は「僕が使っているバッグ(A-4-S 赤)。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。