裁断チーム期待の新人、ドミー君。

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_1910.jpg

みなさんこんにちは。
とても過ごし易く気持ちがいい今日、久々にブログの出番がめぐってきました。
ヘルツ作り手で主に裁断を担当している鈴木です。

気分も上々、気合も十分なのですが、ここでちょっと気をつけないと・・・
 
実は前回のブログ調子に乗って書いていたら、
オンラインショップ担当の後輩オノデラ君に

「この部分は載せられないので省きます!!」
とか、
「あの部分もちょっと・・・」
とか、

結局、大幅修正を喰らってしまい、
自分としては不本意なブログになってしまって残念です(笑)。
(もともと大した内容ではなかったのですが・・・

DSC_1909.jpg
(革にケガキを入れるのは得意ですが、ブログを書くのはやや苦手分野です)

長くなりましたが、今回は、かなり後輩のオノデラ君に、
迷惑がられないようにしたいと思います(笑)。


さて、本題ですが、我が裁断チームに最近入った者がいます。

PICT0069s.jpg
名前はドミー君です


いきなりですが、「こいつは大物になる!!」と、最近予感がします。
(ちなみに僕の予感はよく外れます)

時間はそれなりにかかると思いますが、必ず期待に応えてくれるとすでに確信しています。
(ドミー必ずこのブログ見ろよー)


DSC_1914.jpg


DSC_1915.jpg

理由は強さです。
見た目はなんかおとなしい小動物みたいな感じですが、
中身はまるでマグマ大使のようです。

・・・そろそろ修正!?が入りそうな予感がしてきましたので、
           今回はこの辺で終わりにしたいと思います・・・

では!!


ヘルツ工房について

****************************************************************************************


ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter、Facebook等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!





****************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/525

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年4月27日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男前トート2もございます。FROM:TOM DICK & HARRY」です。

次のブログ記事は「ファクトリー通信!! その13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。