肩掛けとトートとショルダーバッグ。

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0610.jpg

GWも終わり、雨の日が続いていると思ったら、
今日、例年よりも早く梅雨入りしたそうです。

久しぶりのブログになります。
ヘルツ作り手の内藤です。

先月、TOM DICK & HARRY:大平店長の肩掛けトート企画でサンプルバッグを作りました。


naito_z.jpg


DSC_14528.jpg

このカタチは僕がヘルツに入る前に手縫いで作ったものをアレンジして、
より使い易くしたものですので、非常に思い入れの深いカタチです。

DSC_0533.jpg

DSC_0595.jpg

DSC_0597.jpg

今回は肩に掛けられるトートバッグという事で、
取っ手は長めにしております。


DSC_06208.jpg

DSC_0616.jpg

又、使用する時期の服装、又は身体の大きさによって、取っ手の長さを
ギボシで変える事が出来る様にしました。

TDHで現物を見て、気に入ってご購入して頂いた方もいて、嬉しく思います。



DSC_4013.jpg

まだ完成ではないですが、同じように肩に掛けられるショルダーバッグを
考えておりますので、出来ましたらブログの方にアップさせていただきます。

以上、内藤でした。


ヘルツ工房について


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/544

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年5月27日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TooLs 作り手:NEZ」です。

次のブログ記事は「ファクトリー通信!! その15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。