「出張販売 in 札幌」無事に終了いたしました。

| コメント(6) | トラックバック(0)

こんにちは、出張販売札幌メンバー
オンラインショップ担当のONODERAです。


aDSC_2350.jpg


9/16(金)から18(日)まで開催していました
HERZ出張販売 in 札幌

お陰様で無事、終了を迎える事が出来ました!!
ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました。

北海道はHERZ初上陸ということで、
準備の段階から不安と期待で胸を膨らませていました。

実際に開催してみると、
HERZのバッグを持つ方が多数ご来店して下さり、
自然とお話しも盛り上がり、楽しい一時を共有することが出来ました。


aDSC_2295.jpg


aaDSC_2301.jpg


aDSC_2311.jpg


aaDSC_2313.jpg


aDSC_2321.jpg


実際にヘルツの製品を手にとって頂き、
革の風合いや質感を感じて頂けた事が何よりも
良かったと思っています。


また北海道の皆様にお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしています!!


aDSC_2360.jpg


来月は名古屋へ・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「10/8(土)、9(日)、10(月)開催!!」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/652

コメント(6)

2日目にお邪魔しましたがリクエストしていた商品3品とも初日でどなたかに買われてしまいSOLD OUTになっていました。リクエストした商品と1品ともお目に掛かれず大変残念に思います・・・結局違う商品を購入しましたが来年はこの辺を改善していただければと思います。宜しくお願いします。

HERZの道内初上陸、楽しみにしていたので、有休をとって、一日目に伺いました。自分でリクエストしたC-141-SとC-94を実際に手にとり、ホームページでは、わからなかった部分や革の質感が確認できて良かったです。他の方がリクエストしていたC-141-Mとも比較して、C-141-S(少し小さいかとも思いましたがマチが広いので、A4サイズの雑誌も何とか収納できます)とY-59、その他何点か購入しました。来年も是非、北海道に来てください。お待ちしております。

今回の出張販売で初めてこちらの鞄に出会い、ビッグスマイルバッグを購入しました。
とても気に入っています。
ほぼ日手帳のカバーがありましたが、次は是非「ほぼ日WEEKS」のカバーも作ってください。(今年はほぼ日オリジナルを使っていますが、来年の手帳はほぼ日WEEKSに決めました。)
札幌にお店がないのがとても残念です。
カタログやHPを見ると、気になる鞄がたくさんありましたが、やっぱり実物を見て購入したいです。
ぜひまた札幌に来てくださいね。


今回、どうしても外せない私用が発生して行くことができませんでした。残念です!次回、また札幌に来てください。

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年9月21日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファクトリー通信!! その36」です。

次のブログ記事は「FACTORY SHOPは新商品入荷!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。