こんな使い方をしています。作り手:板橋

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは、作り手の板橋と、毎度のキリ君です。

先月引っ越しをして、最初はビクビクだったキリ君ですが、
今ではすっかりくつろいでます。

aIMG_8128.jpg

変な体勢。


さて、朝晩はだいぶ肌寒くなってきて、毎日何を着たらよいか、
洋服選びに困ります(´・_・`)
とりあえず、ストールを持って出掛ける事が多くなりました。

ところで歩いている時や自転車に乗っている時に、
ストールとかマフラーって邪魔になったりしませんか?

すぐ肩から落ちてきたり、いつのまにか片方の端が後ろに回っていたり...

そんな時私はこんな風にコレを活用しています


aDSC_5832.jpg
極細ベルト(K-24-S?L)



aDSC_5830.jpg
私はSサイズを使っています。
M,Lならぐるぐる巻けそうです。


さりげないアクセントにもなるし、なかなか大活躍です☆


bIMG_4312.jpg
みなさんも是非試してみてくださいね。



ヘルツ工房について


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/674

コメント(2)

キリくんかわいいですね♪
うちにもキリくんそっくりの黒猫がやってきましたよ〜♪
この前W7のフタで爪とがれましたが^^;

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年10月24日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し模様替えをしました。By.Organ」です。

次のブログ記事は「大阪店にベルト登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。