博多工房の住人 其の弐。

| コメント(0) | トラックバック(0)

めずらしく更新が進んでて、
この後パッタリまた沈黙しそうで怖いですが、見守っていてください。

博多工房の作り手:ムカイです。

もうすぐで師走ですね。
博多工房はもうすでに忙しさに足を突っ込んでいます。

みなさんもお体には気をつけてください。


****************************************************************************************
では今回、紹介する作り手は...「ハタエシンタロウ」さんです。


a1-085.jpg


Q.お、今日も前髪揃ってますね。イイ感じですよ。で、キャリアとお年を教えてください。

A.うるさいよ。(笑)今年3年目で、26歳です。

Q.怒らせてごめんね。休日ってなにをしてます?


a1-077.jpg


A.だいたい昼12時まで寝て、1時間パソコンして、雑誌読んで、その後釣りかドライブだね。
  こんな情報欲しくねぇやろ(笑)。てかみんな何しよるんかな。

Q.みんなハタエさんに興味持ってますよ...たぶん。
  最近欲しいものありますか?

a1-082.jpg

A.カルマンギヤって車が欲しい。

Q.こないだ車買ってたじゃないですか!好きなんですね、車。
  じゃあ仕事の話しましょうか。
  好きなHERZデザインは?

a1-071.jpg

A.今の気分は、C−68−S・SMかな。あとC−106B−2B−13−Sとか。
  盤面が1枚革の、ツルっとした質感が好きかな。

Q.丸みがあるのが好きなんですね。最後の整形が楽しいよね。
  なんか仕事でこだわりとかあるんですか?

A.VANSのスニーカー。仕事の時は、これに履き替えたらモードになれるね...。

a1-088.jpg


  なんかこのボロボロ加減がよくない?FREE & EASY的で。

Q.なんかわからないですけど、通気性が良さそうです...。
  では最後に一言どうぞ。

A.これからの博多は僕の裁断にかかっているので、精進していきたいと思います。 

  なんかカッコよくない?

はい、かっこいいです。(笑)

ハタエさん、ありがとうございました!みんなと違う視点から物事を見て、あ、そっか!と

思わせる発言がすごく参考になります。ときどき悔しいくらい的を得てたり。

次回は誰にしようかな。お楽しみに!



ヘルツ博多工房について



****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/694

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年11月21日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オルガン年末企画の鞄ができました。」です。

次のブログ記事は「新作パンタの試作中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。