来季の手帳を探しています。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご無沙汰しておりました。
来季の手帳選びがまだ終わっていないヘルツ作り手のNEZです。

今年も残すところ、あと半月になってしまいました。
皆さんもう来年の手帳は用意出来ました?

ずーっと同じ手帳を使っている人、
手帳選びを楽しんで、毎年違う手帳を使っている人、
色んな人がいると思います。


aDSC_3187.jpg
手帳カバー(Y-48-1)です。


aDSC_3180.jpg
今年は伊東屋のオリジナル手帳を使っています。


僕はといえば、15年以上使い続けている手帳カバー(Y-48-1)に合わせて、
毎年手帳を探していましたが、来年はちょっと違うサイズの
手帳にしてみようかなと思っています。

手帳が決まったら、ぴったりサイズの手帳カバーを
また作るつもりです。
もしかしたらまた10年後使い続けることになるかもしれません。

去年、ほぼ日手帳カバーを出して好評を頂きました。
今年も店頭に在庫を揃えてお待ちしております。


aDSC_0701.jpg


abDSC_0756.jpg


またご来店されるお客様から手帳カバーのサイズオーダーの
相談をよく受けていましたので、現在、TDHで手帳カバーの
サイズオーダーを試験的に始めてみました。

革質・色・サイズの他にもポケットを付けたり、ペンループを
付けたりといったオプションもあります。

お気に入りの手帳にカバーをお考えでしたら、
TOM DICK & HARRYにサンプルを用意してありますので、
是非とも足を運んでみて下さい。




****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/721

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年12月14日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファクトリープレミアム「ビジネスバッグとショルダー編」」です。

次のブログ記事は「小学校の生徒さんが職場見学に来ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。