鞄のオーダー会 in 青山本店・大阪店


7月の声を聞くと夏が来た!という気分ですね。

今年もやっぱり暑いのが苦手な作り手のNEZです。

 

僕にとって、夏といえば・・・

オーダー会の季節です。

 

オーダー会って何?という方のために簡単に説明させて頂くと
ヘルツの革とヘルツで使っている金具を使って、
お客様の希望を直接伺って、あれやこれや一緒に考えながら、
「自分だけのヘルツ鞄」を作りましょうという企画がオーダー会です。

今まで何度か行った結果、夏の恒例企画として育っていった次第です。

 

今年のオーダー会のご案内です。

◆日程

青山本店 (東京)  8月18日(土) ⇒受付終了しました。

大阪店  8月25日(土)、26日(日) ⇒受付終了しました。

 

◆場所


青山本店


大阪店

 

◆予約方法

お電話にて青山本店・大阪店のどちらかに直接、ご連絡下さい。

氏名、電話番号、希望日時とどんな鞄を考えているのかを教えて下さい。

※できるだけ、事前に仕様検討させていただく為です。

 

◆連絡先

青山本店 TEL:03-3406-1471

大阪店   TEL:06-6539-2525

 

◆ご注意

オーダーの対象は鞄のみとさせていただきます。
財布等、小物類についてはオーダーできません。
革・金具など素材の持ち込みはできません。
当日参加も可能ですが、ご予約の方を優先とさせていただきます。

 

◆はじめてご覧になる方へ

ヘルツ直営店の店頭では、既存のデザインを少し変更した
セミオーダーを随時受付しておりますが、
デザインの持ち込みによるご注文は受け付けておりません。
(※いわゆるフルオーダーでのご注文)
ですが、どうしてもオリジナルの鞄を作りたいというご意見をいただくこともあり、
期間限定でセミオーダーの枠を超えたご注文ができる場を用意しました。
これを鞄のオーダー会と呼び、5年前から行っています。

 

◆過去のオーダー例


樽のような形をした大きな2wayバッグ

お客様のデザインをベースに作りました。

 


元々使っていたバッグをヘルツの素材と造りで復元しました。

 


ベースは定番モデルのBW-57ですが、所々大幅な変更をしています。

 


お客様のデザインをベースに作りました。

 


学校でいえば、夏休みの終わりに宿題をもらうみたいな日程になりました。

どんな宿題が出るか楽しみです。

今回も予約制にさせて頂きますので、詳しくは上記の店舗にお問い合わせ下さい。

それでは、皆さんとお会いできる事を楽しみにしております。

 

青山本店について

大阪店について

 

 

オフィシャルサイト:HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ