show window

まずはほぼ定番となった新入りたちのご紹介。


玄関の大きいひと株。大臣も名前を知らないそうで。

 


雪が降ったようなもふもふの3本

 


最近、じわじわとスタッフに配布している動物カード(右)

 

 

こんばんは ONLINE SHOP担当の岡松です。

今日は冬の企画「ハバナ」の新作1点と、洗いのリバースのサンプル2点をご紹介します。

ファスナー三昧です。

 

兎にも角にもハバナから


ダークブラウンで作りました。

「ちょっとおでかけ」にちょうどいいサイズ、ですがきちんと機能的です。


かぶせを開けると本体にファスナーつき。


背面にもファスナーポケットがついています。

大事なところが分かっているプチショルダーです。

 

 

 

続いて洗いのリバースサンプルシリーズ。

2点とも通常の革でいう銀面(つるつるした方)が表として使われています。

 


まずはショルダーバッグ


本体にはしっかりファスナー


内ポケットもありますのでパスケースや鍵を。

 

と、ここまでご紹介して、なにかに似ている、、、とお感じの方もいらっしゃるでしょうか。

そう。こちら、以前ブログでもご紹介したピッポショルダーの変形バージョン。なのですが、


今回は、ストラップの片側だけナスカンがついていて、頭を通さなくても鞄を背負えるようにしてあります。

短めに背負いたいけれど厚手のお洋服になるこの時節はとても重宝します。にくい演出です。

 

 

 


続いて手持ちトート


こちらもぬかりなく本体ファスナー。マチもしっかりあります。


もちろん内ポケットもあります。

 

 


どちらも洗い独特のしわが個性を出しています。

 

 

 

 


この度、模様替えをしましたOrgan。

冬の企画「ハバナ」で作った商品たちが、窓側で出迎えてくれます。


鞄の横にはハバナの色サンプルも。

 

製作時間等によって少し幅がありますが、なんとなくだいたい20時頃まで開いています。

最近のOrganは、夕暮れからもオススメです。

 

※ご紹介した鞄たちは、Organのみでの取り扱いです。お問い合わせはお気軽にOrganまで。

 

Organ(オルガン)冬の企画モデル 2012-2013

Organ(オルガン)について

Organ(オルガン)商品販売ページへ

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ