定番化するハバナ商品たち

Organとしては今年初のブログより、
こんばんは ONLINE SHOP担当の岡松です。

 


2013年、HERZ最初の定番商品。ラウンドファスナー長財布(GS-27)。

去年末からご紹介している企画革「ハバナ」のためにデザインしたモデルで、
ご好評いただいて定番化する運びとなり、本日、ONLINE SHOPに堂々の登場を果たしました。

素材もリスシオになって、風合いもパリッと新鮮な印象です。

ちなみに、ONLINE SHOPでは「春財布特集」ということで、2週間程でお届けするキャンペーンの
対象商品になっています。

 

 

そして今日もまた一つ、店頭ではハバナトートがOrgan定番の革で仕上がっていました。


以前ブログでもご紹介しているハバナトート、ドロップマチの縦型バージョンなのですが、
現物をみたことがあった私には、一見ちょっと大きい?と感じるサイズ。

盤面の大きさは変えていないのですが、リスシオはハバナよりも張りがあるため
そんな印象になったのかもしれません。

 

それとは別に、ハバナバージョンと少し変えた所が2つ。


①マチ

少し底面のマチを大きくして、容量が増えました。上部との対比が上がり、マチの形が強調されています。

 


②取っ手

男性でも腕が通るくらいに変更。ちょっとお支払い、、、など、両手を使いたい時に便利。

 

やっぱり定番の革、色になると、落ち着いた印象になって、黒はますますビジネスで使えそうです。

お財布もトートも、お店に現品がありますので是非手にとってみてください。

 

 

先日の大雪で今もまだ通りに雪が残っている渋谷2丁目ですが、グリーンたちは元気に育っています。

 

そして今年のOrganは、少し「男前」を目指すみたいです。

 

そしてそして、次なる企画に向けて、Organスタッフ、目下製作中、、、?

 

 

Organ(オルガン)について

Organ(オルガン)商品販売ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ