音楽を奏でるように鞄作りを・・・

型紙たち

みなさんこんにちは、作り手で裁断担当のすずきです。

突然ですが、最近あらためて音楽ってやっぱりいいな~と、思っています。
僕が若い頃は、今よりもはるかにたくさんの音楽を聴いていました。

起きている時、寝てる時もかけっぱなし、
そして外出するときはもちろんヘッドフォンを耳に入れて、そんな風でした。

しかし環境が変わり、段々と音楽を聴くことが少なくなっていきました。
近頃ではもしかして音楽が無くなっても平気かも…と、
思えるぐらい興味が無くなっていました。

けれど、それは一瞬でした…

ある日、なにげなくテレビを見ていると音楽番組が始りました。
そしてある曲を聴いていらい、虜になってしまいました。
ヘビーローテーションで毎日聞いています。
まったく音楽ってすごいものだなと思います。

キャメル革

大それた事ですが、ヘルツのバッグたちも、多くの人から愛されたり、
興味をもってもらえる音楽のような存在に、ほんのわずかでも近づければいいな、と、思ってしまいました。
また聞いちゃおうかな 高橋優さんのボーリングを。

作り手:鈴木

※決して、仕事中は使用していません。

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ