へんなボディーバッグと相棒のポーランド

みなさんこんにちは。作り手で裁断担当の鈴木です。

行って来ました、社員研修。

実はこの研修、各自で作った新作のバッグや小物たちを持って行く事になり、
もちろん僕も素晴らしい新作(自分の中だけの妄想)を開発。

いざ、研修の地へ。

と、しかし何か物足りない … やはり御小遣いが少なすぎるか…
いや、それは一年前からわかっていたこと。

そうだ!いつものヤツだ!!赤のポーランド(A-4-S)だ!!
自分史上、最も少ない荷物で出発!!

へんなボディーバッグです。

研修地のガイドさん二人にのみ、好評を博しました。

改良してなんとか製品化していきたいです。

革のボディーに直接シールを貼られてしまった僕のポーランド(A-4-S)。

はがすのがちょっと怖いです。

Sサイズでは、やはり容量不足でした。

でも、なかなかサマになっているかな!?

楽しく勉強にもなりました!!

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

HERZ公式インスタグラム
FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ