『Tom Dick & Harryから、ちょっとだけ寂しいかもしれないお知らせ』

最近益々寒くなって、ウールのコートなしではお外に出られません。

しかしウールと革は相性抜群。

革鞄の季節ですねぇ。

こんにちは。Tom Dick & Harryの大平です。 TDH 看板
あと何回『Tom Dick & Harryの~』と書けるでしょうか…。

数週間前からHPでもお知らせをしていますが、

年明け2014年から、本店と我がTom Dick & Harryと工房が一つになって、

新たにHERZ本店がOPENします。

 

個人的にこれはとてもとても楽しみです。

週に1度は所用で準備中の新本店に顔を出してもいます。 新店 紅葉
(新本店の紅葉の様子)

 

あれ?でも今のTDHはどうなるの?

そう思った方もいらっしゃるでしょう。

私も思いました。そして嫌な予感…。

『嫌だ!!この場所を離れたくない!!折角唯一大通りに面しているのに!!』

でもまぁ簡単にサクッと書きますと、『Tom Dick & Harry店』は、

いろいろなものと一緒になって 『HERZ本店』になりますので…。

 

あ、今度のHERZ本店をTom Dick & Harryにすれば良いんですね!!

お店の中はどうしようと自由ですもの。

そっかそっか。そうですね。そうしましょう。

ふふふふふ。良かった良かった。

(でも残念ながらお店の名前は、『HERZ本店』です。無理にややこしくしてすみません。)

 

というわけで(?)年内は通常通り青山通りに面したこの場所で、

皆さんをお待ちしております。

TDH 店内の様子 TDH 店内の様子2
この場所ではあと約1ヶ月で、しかももうすぐXmasですから、

いろいろご用意しないわけにはいけませんね。

年末企画品

今週末から企画の商品達が並び始めます。

もちろんTDHでしか買えない商品ばかりですので、

どうぞお楽しみに!!

 

定番品も在庫のご用意があるものはその場でお求めいただけます。

Xmas納期のご注文を逃してしまった方も是非。

今までの感謝を込めて…。

皆様のご来店、お待ちしております!!

年末企画品年末企画品 サンタクロース

TOM DICK & HARRY店の紹介ぺージへ

HERZ新本店の紹介ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ