ありがとうTom Dick & Harryその②

右肩甲骨の周りが痛いです。

これは先週行ったライブが原因か!?

否、でもあれは土曜日だったし、そんな、そんな筈は…。

 

こんにちは。

今年のライブの予定を全て消化してしまい、

少し寂しいTom Dick  Harryの大平です。

さて前回に引き続きTDHの年末企画アイテムを紹介したいと思います。

今日は小物を中心に。

TDH 企画品
博多から、スマイルキーケース

TDH コインケース
これを手にしたら、元気にお家を出発できそうです。

 

仙台店からやってきた革トレイ

TDH 企画品
今までいくつかトレイも作ってきましたが、これは一番の出来です!!

HERZスタッフみんなが絶賛。

 

渋谷から、革バインダー

TDH 企画品
しっかり仕事が捗りそうな…。

気分が上がれば能率も上がる!!はず。

TDH 企画品

TDH 企画品

そしてちょっと遅くなってしまいましたが、毎年恒例のOUTLETコーナーも作りました。

アウトレットコーナー
お店に長く出ていたものや、サンプル品、使うには問題がないけどちょっと傷があるなど、

なかなかお得なものもあるかと…。

 

こちらも出ている限りになりますのでお見逃しなく。

ポインセチア

 

TOM DICK & HARRY店の紹介ぺージへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ