名古屋店のオープン記念鞄が再び!!

ワイルドビックトート特別仕様!!

名古屋店の工房風景

こんにちは、名古屋店の上広です。
昨日は名古屋でも季節外れの暖かさで春を感じましたが、今日は元通りの気温。
寒暖差がありますので、体調管理はしっかりしたいと思います。

さて今回のブログは・・・再び、あの人気物が名古屋にやって来ました!!
丁度これからの季節、男女問わずに使える鞄です!!

 

名古屋オープン記念に創業者が作ったワイルドビックトート特別仕様

ワイルドビックトート特別仕様!!

グランドオープン記念で作られたこの鞄。
作った本数も僅かで、即日完売してしまいました。
その話を創業者の近藤にしたところ、「まだ少し革があるから追加で作るよ!」と。

 

ワイルドビックトート後面

少し時間がかかってしまいましたが、満を持しての再入荷です!!

 

ワイルドビックトート特別仕様 肩掛け

今回も、数が少なく早いもの勝ちです。Mサイズ2点のみとなります。
気になる方いましたら是非お店の方へ。お待ちしております。

 

Organの新作ビジネストートも名古屋に入荷してますよ~

Organの新作ビジネストート

2wayビジネストート(G-61)の商品ページへ

 

今年に入って、名古屋スタッフの中で、お子様の誕生が続いています。
先日、作り手:向(ムカイ)のお子さんが遊びに来てくれました。

 

息子さんとミニ鞄

ミニ鞄(CW-66)が大きく見えますね~、可愛い。

 

作り手:松本も第一子が誕生

作り手:松本にも待望の第一子が誕生しました。
大阪店からもお祝いを頂きました。

新たな季節、新たな気持ちで名古屋店は営業しています。
皆さん、お気軽に足をお運び下さい。

HERZ名古屋店紹介ページへ

 

定番のトートバッグ一覧ページはこちら

定番のビジネストートバッグ一覧ページへ

Organモデル一覧ページはこちら

HERZ直営店舗一覧ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ