スマートフォンご利用における一部不具合についてのお詫び

2020年7月31日
常日頃より、当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。 7月29日(水)16時31分 ~ 7月30日(木)15時00分にかけて、当オンラインショップのスマートフォンからのご注文において、クレジットカード決済ができない状態が発生いたしました。 現在は通常通りお買い物が可能な状態となっております。 尚、今回の現象によるカード情報等個人情報の流出はございません。 お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後、同様の事象が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。 お客様におかれましては、引き続き、ヘルツオンラインショップをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。