採用情報 -RECRUIT-

採用情報

HERZの仕事において大事にしていること

株式会社ヘルツでは、下記の働く上での指針に共感し実行できる人材を求めています。 以下、HERZ服務心得より抜粋

服務の原則

  • つくる喜びを伝え共有する。

服務の心得

  • 仕事の進め方はチームワークを基本とし、全体の中でのチームの役割、チームの中での自己の役割を理解すること。
  • それぞれが将来を託して働ける環境となるよう、協力し合うこと。
  • つくること、売ること、使っていただくことの繋がりを意識して自己の業務に責任を持つこと。
  • 新しいコトに挑戦する気持ち、新しいカタチを生み出す気持ちを持ち続けること。

採用の流れ

採用の流れ

勤務地・募集職種

大阪 / 大阪店販売スタッフ

募集職種

大阪店販売スタッフ

店舗業務全般(接客、企画、店舗運営)

仕事内容

HERZ製品の販売に関わる業務全般をお任せいたします。工房とショップが一体となっていますので、すぐ近くで作り手が製品を作っている環境です。仕事内容は、接客を中心に店内のディスプレイ設置や在庫管理、発注処理などの事務処理、作られた製品の検品・配送手配など、店舗運営全般に携わって頂きます。

工房一体型のショップですので、新製品のアイディアや企画も出せます。業務後に工房を使ってもよいため、什器を手作りするのもオッケーです。いろいろ試して自ら新製品を提案するスタッフもおります。

個人販売ノルマはございません。スタッフが協力して気持ちよく働き、接客に集中できる環境づくりを重視しています。

応募資格

※中途・新卒問いません。

求める人材

HERZの服務の原則・心得に共感して頂ける方。

何らかの接客・事務経験がある方。

革製品に興味がある方。

長く働きたいと思っている方。

協調性があり、コツコツとした作業が好きな方。

向上心がある方。

勤務地

ヘルツ大阪店

大阪府大阪市中央区久太郎町1-6-29 フォーキャスト堺筋本町 1F

募集人員

1名

雇用形態

正社員

勤務時間

9:30~19:00(休憩90分。実働8H)

月平均30時間程度の残業があります

給与

月給21.6万円~

※経験・能力・業績を考慮し、当社規定により優遇いたします。

昇給・賞与

昇給:年1回(4月)

賞与:年2回(4月 / 11月)

諸手当

通勤手当(実費支給、上限月20,000円)

職務手当

リーダー手当

特別手当(機材整備技能、語学知識など)

休日・休暇

完全週休2日制(水曜日、木曜日)

慶弔休暇

有給休暇(入社半年後付与、18日)

⇒有給を使用して、GW、夏季、年末年始などに、3~5日ずつ取得可能です。

福利厚生

各種社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)

退職金制度

海外研修(2年に1回:2017年度実績ハワイ、2019年フィレンツェ予定)

社員研修会(年1回)

応募書類送付先

〒541-0056

大阪府大阪市中央区久太郎町1-6-29 フォーキャスト堺筋本町1F

ヘルツ大阪店 販売スタッフ採用担当 宛

履歴書・職務経歴書を送る際に必ず以下のことを書いたメモを同封下さい。

連絡先(メールアドレス、電話番号)、面接可能な曜日・時間帯

連絡先

採用担当:西村

Mail herz.osaka@leatherbag.co.jp

※採用に関するお問い合わせは上記宛先のみにお願いします。