W.Dシミュレーション

春はもうすぐそこまで来ているようですが、寒い日が続きますね。
こんにちは。事務の村田です。

冬の気配残る3月中旬ですが、今日はホワイトデーという名の
ホットなイベントがあります。

まぁ、男性陣にとっては「めんどくさい・・・」の一言に
尽きるかも知れませんが、バレンタインデーにあれこれ頑張った
女性陣を労って悪いことは何ひとつありません。

ここはひとつ、重い腰をあげてプレゼントをしましょう!
そんなわけで、今日は各店舗のスタッフに協力を要請し
「女子が貰ったら嬉しいであろう革製品(村田の独断と偏見)」を
集めてみました。私の強引なリクエストにより、
“実際に女性に渡しているようなシチュエーションで”写真を
撮らせてもらっています。

残念ながら本日、TOM DICK & HARRYと青山本店はお休みをいただいておりますが
一日遅れのプレゼントなんてのもサプライズ感があっていいんではないでしょうか?!

Organとファクトリーショップは営業していますので、駆け込みお待ちしております!

女性の方々も、あれこれ妄想して楽しんでみてください(笑)

 

 

ではまず、TDHから・・・

コロンポーチ (IL-102-CA)

この中に小さいぬいぐるみとか入ってたら可愛いですね。
遊園地で渡されたらたまりませんね。

 

お次は、本店

トラディショナルフィッシングバッグ (Q-21-S-RD)

思い切った赤い鞄は、本気度を感じますね。
手頃なサイズ感で常に持って歩きたくなりますね。

 

お次は、Organ

ブックカバー文庫サイズ(GS-20-S-AM)

オシャレですね。ロケーションはカフェなんか良いですね。
私は村松さんからなら、何もらっても嬉しいです。

 

最後に、ファクトリーショップ

サンプル財布 参考価格(15,000円)
※サンプル商品のため、価格、仕様等は変更になる場合があります

いつも使うものは、無難ですがやはり嬉しいですね。
使うたびに相手のことを思い出しちゃいますね。

 

なんだかただの気持ち悪い妄想日記になってしまいましたが、
いかがでしたか?参考になりそうなものはありましたか?

気持ちのこもった贈り物で、素敵な一日にしてくださいね。

 

ちなみに、我が渋谷工房では、メンズからこんな素敵なプレゼントをもらいました!


****************************************************************************************
ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter、Facebook等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)
登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツのtwitter『ヘルツイッター

HERZ公式Facebookページ

革鞄の手作り工房 ヘルツ[HERZ]公式通販サイト

****************************************************************************************

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ