秘伝?のネタ帳

お久しぶりです。

作り手の神村です。

前回予定表に”神村Blog”と書かれていたのに、

『どーしよーー』と言っていたら、1ヵ月が経ちました。ご免なさい。
というわけで、
前、オンラインショップの岡松が

『みんなのノートが見たい!』と言っていたので。

第一弾。


2年ちょっとで3冊目になりました。
もちろん、鞄作りには教科書が配られるわけではないので、
師匠の一言一言をササッとその場で殴り書き…

染料は蛍光ペン、
漉くところは青で斜線
重要なところは赤ペン
と使い分けてはいますが、

自分で書いたノートなのによくわからない

ということがたまにはあります笑
ちなみに1冊目は、ビリビリのボロボロです。

でもみっしり書き込まれてます。

 

いまの私に1番大切なものは
この3冊と言っても過言ではないくらいだと思います。
言い過ぎ?笑
でも、なくなったら作れないもの沢山あります。

 

今年で3冊終わるかな

私も他の作り手のノートが見たくなりました。

 

HERZ工房について

 

オフィシャルサイト:HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ