12/19放送。TBS系全国ネット「知っとこ」にて"ヘルツ"が紹介されます。

| コメント(4) | トラックバック(0)
☆★緊急情報☆★

「知っとこ!」にて、紹介された商品について


※放送後、お問い合わせを多数頂いておりますので、下記にご紹介いたします。
※尚現在、アクセスが集中していますので、ヘルツ公式通販サイト及び
当ブログが閲覧しにくい状態になっています。ご覧の皆様には大変御迷惑を
おかけしておりますが、何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。


・旅モノシリーズからの定番化
ボックスワン・ベルトポーチ(E-38)」

DSC_0608.jpg

222.jpg

ボックスワン・ベルトポーチ(E-38)商品販売ページへ


******************************************************************************************


旅モノシリーズからの定番化
ベテラン作り手:NEZ特製
地球の歩き方 with モレスキンノートカバー」(K-145)


DSC_0758.jpg

DSC_0733.jpg


地球の歩き方 with モレスキンノートカバー(K-145)商品販売ページへ


******************************************************************************************



こんにちは、ヘルツオンラインショップのONODERAです。

さて、今回のお知らせは・・・


ヘルツがテレビ番組で紹介されます!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・番組名:「知っとこ!」(毎日放送、TBS系全国ネット)

・放送日:毎週土曜日 あさ7時30分から9時23分(生放送)

ヘルツが紹介される放送日:12月19日(土)
(8:20頃〜8:50頃の間で放送予定。変更する場合もあります)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「今週コレ知っとこ!」という特集コーナーでの放送予定です。


気になる内容は・・・


「あるとうれしい旅の逸品」というテーマで、ヘルツの旅モノシリーズ
紹介して頂きます。

以前からヘルツオンラインショップをご覧の皆様ならご存知かもしれませんが、
ヘルツは今年の6月に社員研修旅行があり、その旅に自分たちが持っていく・
使いたい鞄や小物を自ら作って、実際に使い・・・そして皆様に販売するという
企画を行いました。

ヘルツ工房を紹介して頂くとともに代表で創業者の近藤インタビュー。
旅モノがスタートしたきっかけ、、、旅モノから生まれた定番モデルたち
(※現在販売中です)を実際に作った作り手の製作風景を紹介して頂く予定です。



DSC_5301.jpg
製作及び撮影風景です。

このように実際にヘルツ工房に取材に来て頂き、代表:近藤のインタビューや
ヘルツの旅モノについて、製作者のインタビュー及び製作風景などを撮影して
頂きました。


私たちも放送が楽しみです!!

是非とも放送をご覧ください!!



・旅モノシリーズについて

⇒Vol.1 「ヘルツは旅に出ます。そして、作ります。

⇒Vol.2 「旅モノ、日々、製作進行中。

⇒「旅モノ商品販売ページ」(終了しています)。


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




***************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/169

コメント(4)

おはようございます。昨日頂いた緊急メールでTVの件知りました。録画もしてあります!
 実はTVのあと、すぐにコメントしようと思ったら、全くつながりませんでした。HPから、と思ってもつながらないのでした。全国から感動メールが殺到していたのかな?
 映画にも使われているのに、そのことに一言も触れていなかったことが、感動です。お店の宣伝に使おうとすれば、いくらでも利用できるのに、あえてそれをしないところが、職人魂です!僕の選んだ店に間違いはなかった!B100を昨年作ってもらったんですよ。ついでにこれは、家内に内緒ですが、今回のクリスマスにプレゼントで注文してあるんです。配達されてくるのが楽しみです。そのため11月30日に店に寄ったのです。
 メルマガに12月に店に来た時に「メルマガみましたよ?」と声をかけると、何か記念品がもらえる!と書いてありましたが11月30日だったので残念でした。毎土曜メルマガ楽しみにしてます、と声をかけたら、嬉しそうににこにこしてました。

 どうぞ、またいい鞄を作ってください。

こんばんは。昨日の「知っとこ!」拝見しました。
HPでしか拝見したことのない近藤さま始めスタッフ・職人の皆様が
実際に語り、制作している様子を見ることができ感激でした。
「一ユーザー」でしかないのですが、勝手になにかとても誇らしいような気持ちになり、それで今日はリュックにベルトポーチ、定期入れ、ブックカバーとヘルツずくしで出かけてきました(笑)

ヘルツのことが広く知られて、秘密が知られてしまって残念なような複雑な気持ちもあるのですが(ごめんなさい!)、これからも応援しておりますので、素敵なバッグ、革製品をどんどん作ってください。よろしくお願いいたします!

to barさん

こんにちは。
コメントを頂き、ありがとうございます。

お陰様でテレビ放映後、多くのお客様よりご連絡を
頂き、私たち作り手一同も嬉しい限りでございます。

ヘルツは鞄を作り、そして皆様へお届けしている会社です。
今回のように実際に使って頂いている皆さまからこのような
お言葉を頂戴出来ることが何よりも感激でございます。

これからもガンガン革製品のモノ作りに励んでいきますので、
今後もお気軽にコメント下さい。

宜しくお願い致します!!


コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2009年12月19日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Organは新しい商品を作っています。」です。

次のブログ記事は「ビストロ・ヘルツのバックステージ Vol.24「男のボストンバッグ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。